ARToolKit-ユニティ



Artoolkit Unity



記事のディレクトリ

ここでのファイルはARMarkerに対応するファイルであり、NFT DatasetNameという名前の識別ファイルも生成されます。

最初のステップで、識別されるjpgファイルをgetTexData.exeにドラッグし、ステップに従って、それぞれ特徴点レベルと最大および最小解像度を入力します。 getTexData.exeが配置されているディレクトリ:arunity5-master arunity5-master bin。この操作により、サフィックスがfset、iset、およびfset3の3つのファイルが生成され、これらの3つのファイルをStreamingAssetsディレクトリまたは変更されたディレクトリに配置できます。



PS:ARMarkerとARTRackerObjectはプログラムを通じて追加できるため、柔軟性が高く、さまざまな設定を簡単に行うことができます。ただし、プログラムの実行中に、ARモジュールを停止して追加するか、UnLoadを追加するかに関係なく、関連するパラメータによってプログラムがジャンプしますが、この問題は初めて発生するわけではないため、すべての変更をスキップできます。シーンバグをロードすることによって