Autoitはアイコンを選択し、応答しません_ [チュートリアル]単一のビデオをciaインストールパッケージ形式にパッケージ化して、画面上で3DSの効果を実現し、下部の画面をプレビューします。



Autoit Selects Icon



はじめに:前のv1チュートリアルの最後で述べたクラッシュの問題は、熱狂的なファンによって、ビデオファイルのタイトルをヨーロッパに変換して解決するように後で思い出されました。使用コード> LumaLocaleSwitcherおよび他の同様のツールを実装できます。解決策は比較的単純なので、エリアを転送するための個別のチュートリアルは作成しません。自分でオンラインで検索してください。これはv2チュートリアルです。単一のビデオ用にcia形式のファイルを作成するだけでよい場合は、この記事の方法の方が便利で迅速であり、v1のようなクラッシュバグはありません。ツールキットの名前はvideoinjectです。このツールキットを使用するには、3D VisualExperienceをダウンロードする必要があります。この記事は同じフォルダに配置されています。ダウンロードアドレス:不思議なコード1vDrNNmzCpzcHsU_rF7IlIQ抽出コード:gvbh1前提条件

1. mobiclipマルチコアエンコーダーがインストールされ、ライセンスがインポートされました。特定のインストール方法とダウンロードアドレスについては、この公式アカウントのメニュー「トランスコーディング関連」-「3Dチュートリアル」を参照してください。

2. videoinjectツールキットをダウンロードして解凍し、解凍したvideoinjectフォルダーに3D Visual Experienceを配置し、フォルダー内のextract.exeをダブルクリックします。実行後、表示内容が下の図と同じ場合は、任意のキーを押すことができます。脱落。



24843a4ce694eec60c3102719a73874c.png

2ファイル設定

1.入力フォルダーに新しいフォルダーを作成します。このフォルダは、ビデオciaファイルが生成される場所になります。同時に、フォルダの名前は、ciaが3dsにインストールされた後に3dsで表示されるゲームタイトルの名前です。 3ds自体を使用することをお勧めしますサポートされている表示言語(英語、日本語など)。



2.最初のステップで作成したフォルダーに次のファイルを配置します。

(1)ciaファイルのmoflexビデオを作成します。 moflexビデオが生成されていない場合は、moflexビデオを挿入した後、この公式アカウントのメニュー「トランスコーディング関連」-「3Dチュートリアル」を参照して、名前をmovie.moflexに変更してください。

(2)3dsでゲームアイコンを表示するための48x48ピクセルのpng画像を作成し、画像を配置した後、名前をicon.pngに変更します。



(3)3ds画面にゲームを表示するための256x128ピクセルのpng画像を作成し、画像を配置した後、名前をbanner.pngに変更します。

(4)(オプション)ゲームアイコンが3dsで選択されているときにサウンドを再生するには、3秒の長さの2チャンネルwavオーディオを作成します。オーディオを挿入したら、名前をbanner.wavに変更します。

3ファイルの生成

1. videoinjectフォルダーのvideoinject.exeをダブルクリックすると、プログラムはciaインストールパッケージを出力フォルダーに自動的に生成し、ciaを3dsインストールにコピーします。

このプロセスには、約20秒の短い待機が必要になる場合があります。 1分以上応答がない場合は、出力フォルダを開いて内容を空にし、videoinject.exeを再実行してください。

9b13a43fa699a8b457650280d995daaf.png

2.エラーが表示された場合は、もちろん、この記事に記載されているすべての手順を慎重に実行したかどうかを確認してください。英語が読めれば、特定のエラーがわかり、プログラムによって表示されます。 4追記

この記事は比較的簡潔で、主に主要な操作について説明しています。理解できない場合は、ciaによってパッケージ化されたv1チュートリアルとvideoinjectフォルダーのREADMEを参照してください。

さらに、元のテキストを読むことで、元の作成者のコードベースを表示できます。