廃墟の王の刃対。ブラッドサースター



Blade Ruined King Vs



解決:

最初の考え

完全に充電されていることを見ると、BTが最良の選択のようです。確信はないけど。ライフスティールに関しては、BotRKを回復すると、パッシブバックからのダメージの半分が返されます。

つまり、(非常に単純に)体力が2kのチャンピオン(かなり中程度)で、鎧を考慮しない場合(BTについても同じことを行うので、単純に言うと)80のダメージを与え、40で回復します。



完全に充電されたBTの追加のライフスティールは8%です。つまり、あなたが400のダメージを持っていて(これはたくさんあります)、対戦相手が鎧を持っていない場合、あなたは400のダメージを与え、32で回復します。

ですから、ライフスティールの観点から見ると、BTは実際にはもっと悪いかもしれません。それはまた間違いなくより高価であり、また一種の雪玉アイテムなので危険です。ほとんどの場合、ゲーム全体が完全に充電されることはありません。



体力が2kで鎧がない同じ対戦相手の実際のダメージに関して(笑)
BTではヒットごとに70ダメージのボーナスが得られ、RuinedKingではヒットごとに80ダメージのボーナスが得られます。もちろん、対戦相手の体力が低いほど、RuinedKingの効果は低くなります。

BloodThirsterに(私の意見では)エッジを与える唯一の側面は 致命傷 とそのスキル ADでスケーリング

上記の追加の70ダメージをクリティカルすると、140になります。RuinedKingのオンヒットエフェクトダメージはクリティカルになりません。したがって、インフィニティのエッジがあり、ファントムダンサーまたはトリニティフォースがある場合は、ゲーム後半のブラッドサースターが間違いなくより多くのダメージを与えるでしょう。 (そこに4kヘルスのムンドがない限り。)



スキルに関する限り、BTがよりフラットなADを提供するので、RuinedKingよりもスペルがブーストされるのは非常に簡単です。

また、RuinedKingからもアクティブになることを忘れないでください。

最終的な考え

マドレッドのようなものは何もないという事実を完全に忘れました。それは使用しています 現在 健康状態は最大ではありません。ご覧のとおり、現在の体力が1500未満のチャンピオンがいるかどうかを確認できます。BTよりもダメージが少なく、回復も少ないと確信しています。

それは私が上で言ったすべてと組み合わせて言われているので、私は最大体力が3k以上の対戦相手とだけRuinedKingと一緒に行きます。

外部リンク: ここでは、この決闘の絵を描く特定の数字を見つけることができます

パッチ3.03後の考え

彼らは今、次のようにアイテムを変更しました:

ステータス+25攻撃ダメージ+ 15%ライフスティール+ 40%攻撃速度パッシブユニーク:あなたの攻撃は、物理ダメージでターゲットの現在の体力の5%を与えます(最大60対ミニオンとモンスター)。アクティブユニーク:ターゲットチャンピオンを排出し、物理ダメージでチャンピオンの最大体力の15%を与え、同じ量だけあなたをヒールします。さらに、移動速度の30%を4秒間(60秒間のクールダウン)盗みます。 (500レンジ)

私はこれらの変更がとても気に入っています。主な理由は、Bloodthirsterによってシャドウされなくなったからです。今では全く違う目的のアイテムです。ライフスティールで攻撃ダメージを与えたい場合、選択はさらに明確になりました-ブラッドサースター。しかし、追加の攻撃速度と(以前よりもさらに優れた)ヘルスタンクに対するヒット効果が必要な場合は、Blade of RuinedKingが明確な選択です。このアイテムをよりユニークにすることで、私はこれをバフだと思います。

補足として:彼らがマードレッドのオンヒットエフェクトタンキーティーモ(マレディ、ウィットエンド、フローズンマレット、マードレッド)を取り出した後、深刻な打撃を受けました。このアイテムで、このビルドは町に戻ってきました(以前のマードレッドのものほど良くはありませんが、それでもそれをプレイするオプションがあるのは素晴らしいです)