CISCO ANYCONNECTが接続できず、接続を開いてクリックした後、または「Hostscanmissioncomplete」または「Hostscanstateidle」でスタックした後にクラッシュします。
Cisco Anyconnect Has Been Unable Connect
1.コンピュータDafaを再起動し、コンピュータを再起動します-どちらも解決できません
2.再起動を解決できません。CiscoAnyConnectをアンインストールして再インストールしてください。どちらも解決できません。
3.最初に疑わしいソフトウェアの競合、先週インストールされたソフトウェアのアンインストール、再起動、Cisco AnyConnectのアンインストール、再インストール-いずれも解決できませんでした
4.バージョン4.1と4.4を複数回アンインストールし、レジストリをクリーンアップします-いずれも解決できません
5.5。新しいWindowsユーザーを作成し、ログインして、Cisco AnyConnectが接続できることを確認してください(これは、会社のネットワーク管理の兄弟であり、頭に浮かんだソリューションです)。
予備的な結論:ソフトウェアの競合の原因である可能性があります
ネットワーク管理の兄は3つの計画を立てています。
(1)使用する新しいユーザーを削減します(この方法は、システムの再インストールに次ぐものです。結局のところ、ユーザーを切り替えるときに多くのことをやり直す必要があります)
(2)元のユーザがインストールしたソフトウェアを1つずつアンインストールし、先月ソフトウェアをアンインストールし(週に1回再起動したので、1週間以内にソフトウェアをアンインストールしました)、再起動し、Cisco AnyConnectをアンインストールして、再インストールします。競合するソフトウェアが見つかるまで1つずつ
(3)オプション1と2の両方を使用することはできないため、コンピューターを再インストールすることしかできません。 。 。
私は若い頃、コンピューターを再インストールし、夜に7回(1日7回ではなく)来たいと思っていました。長い間働いた後、1年間公費を払えなかったらいいのにと思います(ああ、いや、1年間システムを再インストールしないでください)
誰もが知っているように、システム、すべての環境変数、すべてのソフトウェア、すべてのチャットレコードを再インストールして復元する必要があります。そうすれば、投げずに長い間それを行うことはできません。 。 。
コンピュータを再インストールしないために、一生懸命戦ってもう一度やり直してください、私はそれを救うことができると感じています。 。 。
解決:
Googleは英語のキーワード「Hostscanmissioncomplete」または「Hostscanstateidle」を検索し、Fiddlerの影響を受ける可能性があることを発見しました
解決手順: Fiddler——ツール-オプション——HTTPS——右側のCerEnrollエンジンをクリック-[終了時にサーバー証明書をクリアする]チェックボックスをオンにします-vpnクライアントを再度開きます。 (今回もこの方法が機能しない場合は、アンインストールして再インストールするだけで、再起動しても問題ありません。)
参照:
https://blog.csdn.net/Legolas4/article/details/77628579 (問題を解決するための3番目のポイント、実際には、ケーブルが引き抜かれているのは問題を解決するためのポイントではありません)