Unityプラグインに線を引くVectrosity(b)



Drawing Line Unity Plugins Vectrosity



昨日、ドローイング画面に線を引き、シーンビューにカットするだけの研究は非常に明確で、フォームのラインスペースはありません。ラインスペースを取得するにはどうすればよいですか?地図上で最初に:
画像
画像
言うまでもなく、コード上で直接:
System.Collections.Genericを使用する
UnityEngineを使用する
Vectrosityを使用する
パブリッククラスMyDrawLine:MonoBehaviour
{{
レイr
RaycastHitヒット
//プライベートboolIsonepoint = false
プライベートVectorLinel
プライベートVector3 []ポイント
void Start()
{{
//配列を定義しますが、なぜそれが2つの長さなのですか?説明します
ポイント=新しいVector3 [2]
}
void Update()
{{
points [0] = transform.position
if(Input.GetMouseButtonDown(0))
{{
r = Camera.main.ScreenPointToRay(Input.mousePosition)
if(Physics.Raycast(r、out hit、1000f))
{{
points [1] = hit.point
}
l = VectorLine.SetLine3D(Color.black、50f、ポイント)
l.Draw()
}
}
}
オーバーロードsetline3dの下を見てください:
画像
さまざまな要件を満たすにはまだたくさんあります。
ここで、配列の長さを2と定義するためにここにいる理由について説明します。線分の数学の定義は2点で、線を決定できます。プログラムも作成されているので、長い配列を作成するので、自分で試すことができます。 、私はここに初心者が学ぶための単なる例です。私はキューブを動かすためのスクリプトを書くためにここにいます、あなたは遊びに行くことができます。