'Assets / xxx /xxx.assetのアンロードに失敗しました
Failed Unloadassets Xxx Xxx
エラー
Unityのエディターでは、いくつかのプレハブが生成され、コードはオンになりません。最終世代の後、通常、誰もがAssetDatabase.Refresh()を呼び出します。このプロセスには問題はなく、コードにも問題はありませんが、最終的にはエラーが報告されます。次のように:
Failed to unload 'Assets/xxxxx//xxxx.asset' UnityEditor.AssetDatabase:Refresh()
エラーが報告されましたが、プレハブリソースは正常に作成されました。エラーリマインダーによると、リソースが更新されると解放する方法がないことをガイドしているので、次のように更新できるすべてのメソッドを呼び出しました。
Resources.UnloadAsset() Resources.UnloadUnusedAsset() EditorUtility.UnloadUnusedAssetsImmediate() AssetDatabase.DeleteAsset() ...
しかし、エラーはまだあります。Unityエディターのバグだと思いましたが、突然、パスに小さな問題が発生しました'Assets/xxxxx//xxxx.asset'
ここに「//」があります。Unityはできません。このパスの下のリソースを更新し、1つだけ削除します。
それがあなたの助けになることを願っています。