'VS2008の致命的なエラーC1083:インクルードファイルを開くことができません:' Stdafx.h ':そのようなファイルまたはディレクトリはありません'



Fatal Error C1083 Vs2008



'VS2008の致命的なエラーC1083:インクルードファイルを開くことができません:' Stdafx.h ':そのようなファイルまたはディレクトリはありません'
2015年2月5日11:58:39この人生UP読書番号:4120
エラータイプ1:

環境:VS2008



言語:C ++

In the afternoon, a very abhorrent problem occurred. One of my MFC-based dialogs could not be compiled because of the precompiled header file stdafx.h. Because the program as a whole needs to precompile the header file. Therefore, all cpp files in the project include #include stdafx.h. The files I wrote myself are placed in a folder built under the project folder. For example, the project name DynamicPathPlan, my files SamplePredictModel.h, SamplePredictModel.cpp are placed in the 'C:/Current Actual Robot Code/DynamicPathPlan_SelfLoc/DynamicPathPlan/SelfLoc' folder. The stdafx.h automatically generated by MFC is placed under the project folder. At the same time, there are several class files written by myself under the SelfLoc folder. The cpp files in other classes also have #include stdafx.h, and there is nothing wrong with them. Is the only error in a file SamplePredictModel.cpp: 'fatal error C1083: Unable to open the include file: 'Stdafx.h': No such file or directory' (I don't understand why it reports an error, no other files in the same directory Report an error, of course, if you try to open stdafx.h by right-clicking '#include stdafx.h' on these normal files in the same directory, you can't open it. If you do not use precompiled headers in the project properties, you can certainly avoid this problem, but it is not cost-effective to remove stdafx.h from all other files just because of this file, and stdafx is still needed in the dialog file. h. Therefore, the engineering department does not work with precompiled headers. I tried to change the include statement to #include ../stdafx.h VC reported that I did not add stdafx.h. failure. I have found more than n on the Internet, and I have no choice. Just think of the solution manager can set whether to use the precompiled header for each file. So set the entire project to use the precompiled header, and then set SamplePredictModel.cpp separately to not use the precompiled header. Then delete #include ../stdafx.h. then. . . . The whole world is quiet. . . . Compile and pass. Conclusion 1. The precompiled header settings in the project properties are equivalent to the same settings for all files in the project. However, we changed the settings of the file ourselves, so that only a single file does not use the precompiled header.

エラータイプ2:



VS2008でプロジェクトを作成しました。具体的には、忘れてしまいました。

コンパイル時に表示されます
致命的なエラーC1083:プリコンパイル済み実行ヘッダーファイルを開くことができません: 'Debug xxxx.pch':いいえ...

方法1、すべて再構築



Method2、プロジェクト->プロパティ-> C / C + +->プリコンパイル済みヘッダー、変更作成/プリコンパイル済みヘッダーの使用プリコンパイル済みヘッダーを作成します。
VC.net:変更:プロジェクト->プロパティ-> C / C ++->プリコンパイル済みヘッダー->プリコンパイル済みヘッダーを使用しない
ありがとう、私が再生した後、このエラーはなくなりました。
指さしてくれてありがとう友達
VCはデフォルトで、StdAfx.cppのコンパイル時にプリコンパイル済みヘッダーファイルを生成し、他のcppのコンパイル時にプリコンパイル済みヘッダーファイルをコンパイルし、最初にStdAfx.cppをコンパイルします。

エラータイプ3:

しかし、vs2008では、次のことがわかりました。
致命的なエラーC1083:プリコンパイル済みヘッダーファイルを開くことができません: 'Debug t.pch':そのようなファイルまたはディレクトリはありません

もともとは非常に小さなプログラムでしたが、オンラインでチェックしたかどうかはわかりませんでした。専門家に聞いてみますが、マスターがいません。私は自分自身を模索し、ついにそれを手に入れました、かっこいい!

要約してください:

これはMSDNで言われていることです:

実際、ほとんどの理由は、最初のドキュメントが存在しないことです。私の問題は最初のカテゴリーに入ることです。コンパイラヘッダーの概念がここに含まれています(以下が再現されています)

プリコンパイル済みヘッダーの概念:

いわゆるプリコンパイル済みヘッダーは、プロジェクト内のコードの一部をファイルにプリコンパイルすることです(通常は

拡張子が.pchのこのファイルは、プリコンパイル済みヘッダーファイルと呼ばれます。これらのプリコンパイルされたコードは、

C / C ++コード--------インライン関数でもありますが、エンジニアリング開発の過程ではなく、安定している必要があります

頻繁に変更されます。コードが変更された場合は、プリコンパイル済みヘッダーファイルを再コンパイルして生成する必要があります。事前編集に注意してください

ヘッダーファイルの翻訳には時間がかかります。同時に、プリコンパイル済みヘッダーファイルは通常非常に大きく、通常は6〜7Mの大きさであることに注意する必要があります。注意と

役に立たないプリコンパイル済みヘッダーファイルをクリーンアップします。

たぶんあなたは尋ねるでしょう:コンパイラはタイムスタンプの機能を持っています、コンパイラがプロジェクト全体をコンパイルするとき、それは

前回からコンパイルされ、現在から変更されていないファイルはコンパイルせず、変更されたファイルのみをコンパイルしてください。

資料。では、なぜヘッダーファイルをプリコンパイルするのでしょうか。答えはここにあります、私たちはコンパイラが単一のファイルであることを知っています

ビットコンパイル、ファイルの変更、ファイル全体の再コンパイル、もちろん、すべてこのファイルに含まれています

ヘッダーファイル内のもの(マクロ、前処理など)は再処理する必要があります。 VCプリコンパイル済みヘッダーファイル

保存されるのは情報のこの部分です。これらのヘッダーファイルを毎回再処理しないようにするため。

プリコンパイル済みヘッダーの役割:

上記によると、プリコンパイル済みヘッダーファイルの役割はもちろん速度を上げることです。それを使用すると、する必要はありません

頻繁に変更する必要のないコードをコンパイルします。もちろん、コンパイルのパフォーマンスは向上します。

プリコンパイル済みヘッダーの使用:

プリコンパイル済みヘッダーを使用するには、頻繁に変更しないヘッダーファイルを含むヘッダーファイルを指定する必要があります。

コードおよびその他のヘッダーファイルの場合、このヘッダーファイルを使用して、プリコンパイル済みヘッダーファイル(.pchファイル)を生成します。

StdAfx.hファイルは誰もが知っていると思います。多くの人が、これはVCが提供する「システムレベル」だと考えています。

、コンパイラがもたらすヘッダーファイル。実際にはそうではありませんが、このファイルには任意の名前を付けることができます。調べてみましょう

AppWizardによって生成された一般的なMFCダイアログベースのプログラム用のプリコンパイル済みヘッダーファイル。 (AppWizardのため

プリコンパイル済みヘッダーファイルの使用方法を指定します。デフォルトは、VCの名前であるStdAfx.hです。私達

このヘッダーファイルには、次のヘッダーファイルが含まれています。

#include // MFCコアと標準コンポーネント

#include // MFC拡張機能

#include // MFCオートメーションクラス

#include // Internet Explorer4のMFCサポート

共通のコントロール

#include

これらは、MFCにインクルードする必要のあるヘッダーファイルです。もちろん、プロジェクトでこれらのヘッダーを変更する可能性はほとんどありません。

ピースなので、安定しています。

では、プリコンパイル済みヘッダーファイルを生成するためにどのように指定するのでしょうか。ヘッダーファイルはコンパイルできないことがわかっています。だから私は

.pchファイルを生成するためのcppファイルも必要です。このファイルのデフォルトはStdAfx.cppです。このファイルでは

その中には、#include'Stdafx.h 'という1つのコードしかありません。理由は当然のことですが、私たちはそれを望んでいます

十分にコンパイルされていますか? D?D?Dつまり、必要なのは.cpp拡張子だけです。 / Ycコンパイラスイッチを使用して参照できます

StdAfx.cppを設定して.pchファイルを生成し、/ Fpコンパイルスイッチを介して生成されたpchファイルの名前を指定します。ヒット

プロジェクト->設定-> C / C ++ダイアログを開きます。カテゴリをプリコンパイル済みヘッダーにポイントします。左に

ツリービューでプロジェクト全体を選択します

プロジェクトオプション(右下隅の空白)には、/ Fp'debug / PCH.pch 'が表示されます。これは、

生成された.pchファイルの名前。デフォルトは通常.pchです(私の例のプロジェクト名はPCHです)。

次に、左側のツリービューでStdAfx.cpp.//を選択します。選択できるcppファイルは1つだけです。

このとき、元のプロジェクトオプションがソースファイルオプションになります(元はプロジェクト、現在はファイル)

もちろん変更されました。)ここで/ Ycスイッチを見ることができます。/Ycはこのファイルを指定して作成します。

Pchファイル。 / Ycの後のファイル名は、安定したコードを含むヘッダーファイルです。プロジェクトにはテキストを1つだけ含めることができます。

ピースにはYCスイッチを付けることができます。 VCは、このオプションに従ってStdAfx.cppをObjファイルとPCHファイルにコンパイルします。

次に、表示する別のファイルを選択します。//他のcppファイル

ここで、PrecomplierはUseアイテムを選択し、ヘッダーファイルはPCHファイルを作成するために指定したstdaです。

fx.h

ファイル。実際、これがプロジェクトで使用されている設定です(図1)/ Yu'stdafx.h '。

このようにして、プリコンパイル済みヘッダーファイルを設定しました。つまり、プリコンパイル済みヘッダー関数を使用できます。取る

注意事項は次のとおりです。

1):/ Yuを使用する場合、つまりプリコンパイルを使用する場合。各.cppファイルの冒頭で、もう一度強調します。

これは始まりであり、pchファイルを生成するために指定した.hファイル(デフォルトはstdafx.h)が含まれています。そうでない場合、問題が発生します。といった

このファイルを含めないと、予期しないファイルの終了が通知されます。まだ始めていない場合は、

自分で試してみると、次のことがわかります。絶対に驚くべき効果があります...

致命的なエラーC1010:プリコンパイル済みのファイルを探しているときに予期しないファイルの終わり

ヘッダーディレクティブ

コードの生成…

2)誤ってpchファイルを紛失した場合、コンパイル時に異常な動作が多く発生します。上記によると

分析では、コンパイラにpchファイルを生成させるだけです。つまり、stdafx.cpp(つまり、/ Ycを指定するもの)です。

Cppファイル)再度コンパイルします。もちろん、あなたは愚かなすべてを再構築することができます。簡単なポイントは、cppを選択することです

ファイル、Ctrl + F7を押します。そうでなければ、それは時間の無駄です。

エラータイプ4:

1. VC.NETでプログラムを編集し、Ctrl + F7を押します。次のエラーが発生します。

致命的なエラーC1083:プリコンパイル済みヘッダーファイルを開くことができません: 'Debug / UGFace.pch':そのようなファイルまたはディレクトリはありません

解決策:変更:プロジェクト->プロパティ-> C / C ++->プリコンパイル済みヘッダー->プリコンパイル済みヘッダーを使用しないでください。

2、最初に以前に実行されたプロジェクトを開き、コンパイルしてパスし、実行できます。コードを少し変更しました(INIファイルに書き込まれる整数を0から10に変更するようにパラメーターを変更するだけです)。その後、コンパイラーはパスできず、ヘッダーファイル 'stdafx.h'コンパイルエラー(忘れるように促される特定のエラー)エラーの場所は、アプリケーションクラスのソースファイルのステートメント '#include' stdafx.h ''を指しています。このファイルがないと機能しません。左または右から見たり、コードを元の方法に戻したりする理由が見つかりません。オンラインにアクセスして、次のような段落を見つけてください。

Visual C ++ 6.0の最初のルーチンを学ぶと、私は間違っていました。ウィザードを使用して最初のダイアログベースのプロジェクトを生成した後、私は本([Visual C ++オブジェクト指向およびビジュアルプログラミング(第2版)]清華大学出版社の例pp76)に従って最初のプログラムを開始しました。ワードソースを一度に1ワードずつ入力した後、常にエラーが発生しました。致命的なエラーC1010:プリコンパイル済みヘッダーディレクティブの検索中に予期しないファイルの終わりが発生しました。数え切れないほどの時間を探した後、ヘッダーファイルを含むウィザードによって生成されたステートメントを保持することにしました:include'StdAfx.h '(そして、本の例にはこれがないため、以前に削除しました)文。)ねえ、これは正しいです。どうしてこれなの?困惑しています。

Come to my VC source directory, I noticed that the DEBUG folder under each Project is very large, and a file with a .pch extension takes up most of it. I deleted it as if it were a program. Compiling and running has no effect. So I was curious about the .pch file. I found the answer to my doubts on the Internet. This is what VC++ 6.0 brings to us: precompiled header files. precompiled header files ( The general extension is .PCH), which pre-compiles a more stable code in a project into a file (.PCH). These pre-compiled code can be any C/C++ code -- even inline Functions, but they are more stable throughout the project, ie code that is not often modified during the development process. Why do I need to precompile the header files? In a word: improve the compilation speed. Generally, the compiler compiles in file units. If you modify a file in a project, all files must be recompiled, including everything in the header file (eg.Macro macro , Preprocessor preprocessing), and in VC programs, the things included in these header files are often very large, and the compilation will take a long time. But they are not often modified, are more stable, and are separate. Recompiling all the files of the entire project with a small file results in a decrease in compilation efficiency, so the .PCH file is introduced. How to use precompiled header files to improve compilation speed? To use a precompiled header file, you must specify a header file (.H) that contains code and other header files that we don't change often, and then use this header file (.H) to generate a precompiled header file (. The default header file for PCH)VC is StdAfx.h, because the header file cannot be compiled, so we also need a .CPP file as a bridge. The default file for VC is StdAfx.cpp. There is only one code in this file: # Include 'StdAfx.h'. Next, use it to generate a .PCH file, involving several important precompiled instructions: /Yu, /Yc, /Yx, /Fp. Simply put, /Yc is used to generate. Compile switch of PCH file. Precompiled Header in Project->setting->C/C++ Category, then select the .CPP file to compile and generate .PCH file in the tree view on the left (default is StdAfx.cpp) You can see the /Yc switch, which indicates whether the .PCH file is generated after the file is compiled (possibly /Yc's c means create). The /Fp command specifies the name and path of the generated .PCH file (possibly /Fp p stands for path). /Yu is used by use, as long as the file containing the .H file in the project will have this /Yu command. If you select Automatic Automatic... then the original /Yc is replaced with the /Yx command. If you select Automatic, the compiler will see if the .PCH file has been generated before compiling, and some are not generated. Otherwise, compile again to generate the .PCH file.

注意:
実際、Appzard Project Wizardによって生成されるデフォルトのヘッダーファイルと、CPPファイルのStdAfx.hおよびStdAfx.cppには任意の名前を付けることができます。理由は簡単です。ただし、これを実行する場合は、対応するプロジェクト->設定の下でいくつかのプリコンパイルされたフィンガー(/ Yc、/ Yu、/ Yx、/ Fp)のパラメーターを変更することを忘れないでください...

B.プリコンパイルされる.PCHファイルを含むプロジェクトファイルの先頭は、最初にある必要があります。 (.CPPファイルを介して)生成する.PCHファイルを指定する.Hファイルを含める必要があります。を含め、デフォルトはStdAfx.cppです)。含まれていない場合は、最初に生成したエラーが発生します。最初に含まれていないと、予期しない不可解なエラーが発生します。信じられないなら、やってみませんか?

C.プリコンパイルされたファイル。 PCHの生成には非常に時間がかかり、生成後にディスク容量を消費します。多くの場合、5〜6Mです。プロジェクトの完了後にディスク領域を節約するために、無駄な.PCHファイルを時間内にクリーンアップするように注意してください。

D. .PCHファイルを削除または削除して、後でプロジェクトファイルを変更した場合は、指定した/ Yc .CPPファイル(デフォルトではStdAfx.cpp)を再コンパイルして、.PCHファイルを再度生成できます。愚かなプレスF7またはすべて再構築

In this case, as long as I recompiled 'StdAfx.cpp' in this case, I can compile and run it immediately. I don't know how happy I am, because I have encountered several problems in the past and I don't know how to solve it. I have to recreate the same project. I have encountered another situation (has been solved long ago): create a new project, just find a cpp file, press ctrl + f7 system will prompt: fatal error C1083: unable to open the pre-compiled header file: 'Debug /xxx.pch': No such file or directory (where xxx is the name of the project) This is the same reason, because the vc stdafx.h header file is not compiled. It can also be solved like this: first F7, compile and then ctrf+f7. It seems that everything must be started from the principle to be easier to solve

エラータイプ5:

プリコンパイル済みヘッダーファイル

今日、私は大きなプログラムを変更し、ゆっくりと見て、ゆっくりと変更しています。突然.cファイルが見つかりました。中には何もありません。

いくつかのヘッダーファイルについては、私はそれに依存していることがわかりました。これは単純な問題で複雑ではありませんか? cファイルを削除するだけです。

結果をコンパイルすることはできません、私は頼りにしています:

致命的なエラーC1083:プリコンパイル済みヘッダーファイルを開くことができません:「Debug / v13_3.pch」:

そのようなファイル、又はディレクトリはありません

すべてを再構築する方法は機能しません。

インターネットをチェックして、見つけました:

- - - - - - - - 総括する - - -

プロジェクトが非常に大きい場合、ヘッダーファイルがたくさんあり、頻繁に使用されるヘッダーファイルがいくつかあります。

1.これらのヘッダーファイルをすべてヘッダーファイルに書き込みます。たとえば、preh.hに書き込みます。

2.1つの文でpreh.cを記述します。#include'preh.h '

3. preh.cの場合は、プロジェクト設定でcreatプリコンパイル済みヘッダーを設定します。

.cファイル、プリコンパイル済みヘッダーファイルを使用するように設定

//

私はそれを試しました、効果は非常に明白です、プリコンパイル済みヘッダーなしで、私がトイレに行くことができたらコンパイルして、使用してください

プリコンパイル済みヘッダー、コンパイル時に立ち上がってストレッチできる、アクティビティはほぼ

---------転載記事----------

プリコンパイル済みヘッダーの概念:

いわゆるプリコンパイル済みヘッダーは、プロジェクト内のコードの一部をファイルにプリコンパイルすることです(通常は

拡張子が.pchのこのファイルは、プリコンパイル済みヘッダーファイルと呼ばれます。これらのプリコンパイルされたコードは、

C / C ++コード--------インライン関数でもありますが、エンジニアリング開発の過程ではなく、安定している必要があります

頻繁に変更されます。コードが変更された場合は、プリコンパイル済みヘッダーファイルを再コンパイルして生成する必要があります。事前編集に注意してください

ヘッダーファイルの翻訳には時間がかかります。同時に、プリコンパイル済みヘッダーファイルは通常非常に大きく、通常は6〜7Mの大きさであることに注意する必要があります。注意と

役に立たないプリコンパイル済みヘッダーファイルをクリーンアップします。

たぶんあなたは尋ねるでしょう:コンパイラはタイムスタンプの機能を持っています、コンパイラがプロジェクト全体をコンパイルするとき、それは

前回からコンパイルされ、現在から変更されていないファイルはコンパイルせず、変更されたファイルのみをコンパイルしてください。

資料。では、なぜヘッダーファイルをプリコンパイルするのでしょうか。答えはここにあります、私たちはコンパイラが単一のファイルであることを知っています

ビットコンパイル、ファイルの変更、ファイル全体の再コンパイル、もちろん、すべてこのファイルに含まれています

ヘッダーファイル内のもの(マクロ、前処理など)は再処理する必要があります。 VCプリコンパイル済みヘッダーファイル

保存されるのは情報のこの部分です。これらのヘッダーファイルを毎回再処理しないようにするため。

プリコンパイル済みヘッダーの役割:

上記によると、プリコンパイル済みヘッダーファイルの役割はもちろん速度を上げることです。それを使用すると、する必要はありません

頻繁に変更する必要のないコードをコンパイルします。もちろん、コンパイルのパフォーマンスは向上します。

プリコンパイル済みヘッダーの使用:

プリコンパイル済みヘッダーを使用するには、頻繁に変更しないヘッダーファイルを含むヘッダーファイルを指定する必要があります。

コードおよびその他のヘッダーファイルの場合、このヘッダーファイルを使用して、プリコンパイル済みヘッダーファイル(.pchファイル)を生成します。

StdAfx.hファイルは誰もが知っていると思います。多くの人が、これはVCが提供する「システムレベル」だと考えています。

、コンパイラがもたらすヘッダーファイル。実際にはそうではありませんが、このファイルには任意の名前を付けることができます。調べてみましょう

AppWizardによって生成された一般的なMFCダイアログベースのプログラム用のプリコンパイル済みヘッダーファイル。 (AppWizardのため

プリコンパイル済みヘッダーファイルの使用方法を指定します。デフォルトは、VCの名前であるStdAfx.hです。私達

このヘッダーファイルには、次のヘッダーファイルが含まれています。

#include // MFCコアと標準コンポーネント

#include // MFC拡張機能

#include // MFCオートメーションクラス

#include // Internet Explorer4のMFCサポート

共通のコントロール

#include

これらは、MFCにインクルードする必要のあるヘッダーファイルです。もちろん、プロジェクトでこれらのヘッダーを変更する可能性はほとんどありません。

ピースなので、安定しています。

では、プリコンパイル済みヘッダーファイルを生成するためにどのように指定するのでしょうか。ヘッダーファイルはコンパイルできないことがわかっています。だから私は

.pchファイルを生成するためのcppファイルも必要です。このファイルのデフォルトはStdAfx.cppです。このファイルでは

その中には、#include'Stdafx.h 'という1つのコードしかありません。理由は当然のことですが、私たちはそれを望んでいます

十分にコンパイルされていますか? D?D?Dつまり、必要なのは.cpp拡張子だけです。 / Ycコンパイラスイッチを使用して参照できます

StdAfx.cppを設定して.pchファイルを生成し、/ Fpコンパイルスイッチを介して生成されたpchファイルの名前を指定します。ヒット

プロジェクト->設定-> C / C ++ダイアログを開きます。カテゴリをプリコンパイル済みヘッダーにポイントします。左に

ツリービューでプロジェクト全体を選択します

プロジェクトオプション(右下隅の空白)には、/ Fp'debug / PCH.pch 'が表示されます。これは、

生成された.pchファイルの名前。デフォルトは通常.pchです(私の例のプロジェクト名はPCHです)。

次に、左側のツリービューでStdAfx.cpp.//を選択します。選択できるcppファイルは1つだけです。

このとき、元のプロジェクトオプションがソースファイルオプションになります(元はプロジェクト、現在はファイル)

もちろん変更されました。)ここで/ Ycスイッチを見ることができます。/Ycはこのファイルを指定して作成します。

Pchファイル。 / Ycの後のファイル名は、安定したコードを含むヘッダーファイルです。プロジェクトにはテキストを1つだけ含めることができます。

ピースにはYCスイッチを付けることができます。 VCは、このオプションに従ってStdAfx.cppをObjファイルとPCHファイルにコンパイルします。

次に、表示する別のファイルを選択します。//他のcppファイル

ここで、PrecomplierはUse&8943&8943&8943 oneを選択します。ヘッダーファイルは、PCHファイルを作成するために指定したstdaです。

fx.h

ファイル。実際、これがプロジェクトで使用されている設定です(図1)/ Yu'stdafx.h '。

このようにして、プリコンパイル済みヘッダーファイルを設定しました。つまり、プリコンパイル済みヘッダー関数を使用できます。取る

注意事項は次のとおりです。

1):/ Yuを使用する場合、つまりプリコンパイルを使用する場合。各.cppファイルの冒頭で、もう一度強調します。

これは始まりであり、pchファイルを生成するために指定した.hファイル(デフォルトはstdafx.h)が含まれています。そうでない場合、問題が発生します。といった

このファイルを含めないと、予期しないファイルの終了が通知されます。まだ始めていない場合は、

自分で試してみると、次のことがわかります。絶対に素晴らしい効果と8943があります...

致命的なエラーC1010:プリコンパイル済みのファイルを探しているときに予期しないファイルの終わり

ヘッダーディレクティブ

コードの生成…

2)誤ってpchファイルを紛失した場合、コンパイル時に異常な動作が多く発生します。上記によると

分析では、コンパイラにpchファイルを生成させるだけです。つまり、stdafx.cpp(つまり、/ Ycを指定するもの)です。

Cppファイル)再度コンパイルします。もちろん、あなたは愚かなすべてを再構築することができます。簡単なポイントは、cppを選択することです

ファイル、Ctrl + F7を押します。そうでなければ、それは時間の無駄です。

例えば:

ダイアログクラスファイルを追加しました。再コンパイル後のコンパイルエラー:
d: center lkdraw codlg.cpp(4):致命的なエラーC1083:プリコンパイル済みヘッダーファイルを開くことができません:「Debug / LkDraw.pch」:そのようなファイルまたはディレクトリはありません
codlg.cpp(4)行は次のステートメントです:#include'stdafx.h '
しかし、私のstdafx.hファイルは明確であり、他のダイアログファイルはエラーなしで同じ方法で書き込まれます。
それを解決する方法は?

メニューproject-settings-c / c ++のプロジェクトオプションで/ Fp'Debug / LkDraw.pch 'を削除し、正常に取得します。