ホッパーで一度に炉を満たします



Fill Up Furnaces All Once Hopper



解決:

私はこれを使用してこれを達成することは可能ではないと思います それだけ ホッパー、少なくとも複雑なレッドストーンのがらくたなしではありません。ただし、単純なレールシステムとチェストトロッコを追加する場合は、非常に簡単に追加できます。設定は次のとおりです。

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ホッパーの上にレールを配置し、一方の端(画像の左側)に電源付きレールとレッドストーントーチを配置して、継続的に電源を供給します。反対側(画像の右側)に、レッドストーンコンパレータに接続された検出器レールを配置します。検出器レールは、信号をレッドストーンリピーターに送り、次に別の電源レール(画像のトロッコの下)に送ります。パワードレールにチェストトロッコを置き、その下のブロックにボタンを置きます。

次に、特定のブロック/鉱石がたくさんある場合は、それを胸のトロッコに入れてボタンを押すだけです。トロッコはトラック上を前後に跳ね返り、その負荷を炉間で均等に分散し、最終的には空になると最初に静止します。これが機能するのは、空でないカートがレールを通過するたびに検出器レールとコンパレータがレッドストーン信号を作成し、右側の動力付きレールをアクティブにして、トロッコを送り返すためです。



ボーナス: 製錬されたすべての結果を自動的に引き出してチェストに配置するホッパーチェーンを炉の下に配置することで、このシステムをさらに改善できます。可燃物を炉の後ろに均等に分散して供給するために、2番目のトラックシステムを追加することも可能です。このスクリーンショットは、上記の例に追加したそのようなシステムの1つを示しています。

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トラック間の分離を作成するために、炉の裏側にホッパーの列を追加する必要があったことに注意してください(そうでない場合、それらは互いに接続しようとする傾向がありました)。




実際、これはそれほど難しいことではありません。非常に大量の入力があっても、完全に機能するシステムを開発しました。唯一の問題は、ホッパーにかなりの量の鉄が必要なことです。それを構築する方法を示すために、2つのスクリーンショットを含めました。私はあなたが尋ねたように10個の炉を使用しましたが、私は個人的に8個を使用します。スタックに入れると、各炉はそれぞれ1個の石炭を使用して8個を精錬します(異なる燃料を使用している場合を除く)。黄色と赤のウールの構造は無視してください。それは別のことです。

車の製錬所

入力チェストは左上にあります。ホッパーの向きに注意してください。胸の下の列と同様に、一番上の列はすべて左を指し、次の列はすべて下を指します。 1.13より前のMinecraftでこのチェストの配置を実現するには、チェストとトラップされたチェストを交互に使用する必要があります。各ホッパーに独自のチェストがあることが重要です。 gnoviceが述べたように、出力ホッパーも追加しました。これらもすべて左を指し、アイテムを左下の出力チェストに移動します。

これに必要な唯一のレッドストーンです。最後のホッパーにアイテムが入っていると、コンパレータは信号を出力し、レッドストーンラインをオフにします。それ以外の場合、アイテムが一番上の行を移動している間、ホッパーの2番目の行は抑制されます。このように、ホッパーの2番目の列は、上部の各ホッパーに1つのアイテムがある場合にのみアイテムを受け入れます。チェストはバッファーとして機能します。そうでない場合、チェスト以上のアイテムを入れると、システムがバックアップされて故障します。写真のようにレッドストーンを置いてください。クロックの作成を防ぐためにコンパレータの横で上昇し、ホッパーの2列目に電力を供給するために再び下降します。

幸運を!お役に立てれば!

追伸炉の後ろにホッパーを入力することで、炉に燃料を自動的に充填することもできますが、これにより、ホッパーがさらに多く追加されます。ただし、これは上部の2列のホッパーと同じ原理です。2列目を下ではなく炉の後ろに向けるだけです。

編集:Dataless822から元のアイデアを得たと思いますが、バックアップされないように変更しました。