Sinespaceを使用してマルチプレイヤーゲームを作成および公開する方法



How Create Publish Multiplayer Games Using Sinespace



Unity Asset StoreのパートナーであるSinespaceは、マルチユーザーゲーム、アプリ、およびMMO、アクション、レース、カジュアル、ソーシャルゲームなどのエクスペリエンスを開発および公開するための仮想世界プラットフォームです。このブログは、SinespaceSDKと無料のBuildKillRepeatテンプレートを使用してFPSを構築する方法に焦点を当てています。

Unity Asset StoreのパートナーであるSinespaceは、MMO、アクション、レース、カジュアル、ソーシャルゲームなど、マルチユーザーゲーム、アプリケーション、エクスペリエンスを開発および公開するための仮想世界プラットフォームです。このブログでは、SinespaceSDKと無料のBuildKillRepeatテンプレートを使用してFPSを構築する方法に焦点を当てています。



Sinespaceとは誰ですか? ((Sinespaceとは誰ですか?)。

SnowcrashやReadyPlayerOneなどの小説に描かれている仮想世界に触発されて Sinespace Unityエディター内でWYSIWYGプレビューを作成してから、共有3Dワールドでコンテンツをアップロード、共有、宣伝することができます。

SnowcrashやReadyPlayerOneなどの小説で説明されている仮想世界に触発されて Sinespace UnityエディターでWYSIWYGプレビューを作成してから、共有3Dワールドでコンテンツをアップロード、共有、宣伝できます。



ここで利用可能なSDK マルチプレイヤーシーン、ゲーム、乗り物、キャラクター、衣類などを構築するための何百ものコンポーネントとツールが含まれています。これは、マルチプレイヤーゲームを迅速に開発して公開したり、共有仮想世界空間でゲームアイテムを販売したりするUnity開発者向けの統合ソリューションです。確立されたユーザーベース。開発者は、既存のシングルプレイヤーゲームからアセットをアップロードして販売したり、新しいマルチプレイヤーゲームでそれらを活用したりすることもできます。

ここで提供されるSDK マルチプレイヤーシーン、ゲーム、乗り物、キャラクター、衣類などを構築するための何百ものコンポーネントとツールが含まれています。これは、マルチプレイヤーゲームをすばやく開発して公開したり、ゲームプロジェクトを共有して販売したりするUnity開発者向けの統合ソリューションです。確立されたユーザーベースを持つ仮想世界空間。開発者は、既存のシングルプレイヤーゲームからアセットをアップロードして販売したり、新しいマルチプレイヤーゲームで使用したりすることもできます。

Sinespaceのパブリックサーバーで他の開発者やプレーヤーとコラボレーションしたり、エンドツーエンドのSinespaceツールチェーンを使用して独自のスタンドアロンプ​​ロジェクトを構築したりできます。 (( Sinespaceのウェブサイトの詳細 そして そのブログで 。)



Sinespaceパブリックサーバーで他の開発者やプレーヤーと共同作業することも、エンドツーエンドのSinespaceツールチェーンを使用して独自の独立したプロジェクトを構築することもできます。 (( SinespaceのWebサイトについてブログの詳細 。)

Sinespaceビューアに組み込まれているマップ編集およびインベントリツールは、開発者がプレーヤーが編集可能として指定したものを変更できるようにすることを意味します。その後、プレイヤーが集まって、数時間に及ぶユニークなゲームプレイを作成できます。

Sinespace Viewerに組み込まれているマップ編集およびインベントリツールは、開発者がプレーヤーに編集可能として指定したコンテンツを変更させることができることを意味します。その後、プレイヤーは集まって無限のユニークなゲーム時間を作成できます。

以下に詳述するFPSチュートリアルでは、プレイヤーは独自のマップを設計し、トラップ、ヘルス、武器、および敵のスポーンポイントをレイアウトできます。

以下に詳述するFPSチュートリアルでは、プレイヤーは独自のマップを設計し、トラップ、ヘルスポイント、武器、敵のスポーンポイントを配置できます。

飛び込む前に、必ずチェックアウトしてください SinespaceのBKRレベルのデザインコンテスト 、最もクリエイティブなマップに5000ドルが授与されます—勝者 ゲーム開発者のベテランErikWolpaw(Half-Life 2、Portal 1&2、Team Fortress 2)が選択

飛び込む前に、必ず SinespaceのBKRデザインコンペに参加 、最もクリエイティブなマップに$ 5,000の賞金を授与- ベテランゲーム開発者のErikWolpawが選択(「Half-Life2」、「Portal 1 and 2」、「Fortress 2」) 勝者。

SinespaceでMMO / FPSを作成する((SinespaceでのMMO / FPSの作成)。

このビデオチュートリアルシリーズでは、DotEnterpriseStudioによって作成されたBuildKill Repeat FPSテンプレートシステムを使用して、Sinespaceでマルチプレイヤー一人称シューティングゲームを構築および展開する手順を説明します。このシステムは、NPCの敵を含む一連のオープンソースコンポーネントを備えています。武器、弾薬システム、セーフゾーン、クエスト。

このビデオチュートリアルシリーズでは、DotEnterpriseStudioによって作成されたBuildKill Repeat FPSテンプレートシステムを使用して、Sinespaceでマルチプレイヤー一人称シューティングゲームを構築および展開する手順を徐々に完了します。このシステムには、NPCの敵、武器、弾薬システム、安全なエリア、ミッションなど、一連のオープンソースコンポーネントがあります。

これらのコンポーネントも個別にあります GitHubで入手可能 、MITライセンス、および独自のプロジェクトの基礎として任意の目的で自由に使用または販売できます。

これらのコンポーネントも GitHubで入手可能 一人で 入手します 、MITによってライセンス供与されており、無料で使用することも、独自のプロジェクトの基礎として販売することもできます。

最後の2つのビデオは、Sinespaceの経済に焦点を当てています。開発者は、ゲームやその他のコンテンツを作成してSinespaceパブリックサーバーに無料でアップロードでき、完成したゲーム、DLC、およびゲーム内アイテムをインワールドストアを通じてプレーヤーに直接販売できます。

最後の2つのビデオは、Sinespaceの経済状況を強調しています。開発者は、ゲームやその他のコンテンツを無料で作成してSinespaceパブリックサーバーにアップロードし、仮想ストアを介して完全なゲーム、DLC、およびゲーム内アイテムをプレーヤーに直接販売できます。

最後に、ホワイトラベルベースでSinespaceを使用して、独自のスタンドアロンの個別にブランド化されたプロジェクトを構築する方法を学ぶことができます。

最後に、ホワイトラベルのSinespaceを使用して独自の独立したブランドプロジェクトを構築する方法を学ぶことができます。

デモアドレス

詳細を学ぶための次のステップ((詳細を学ぶための次のステップ)。

チュートリアルシリーズでは、FPSゲームのセットアッププロセス全体について、以下の個々のビデオリンクを紹介します。各ビデオの詳細については、説明または Sinespace wiki

このチュートリアルシリーズでは、FPSゲームのセットアッププロセス全体について説明します。単一のビデオリンクの場合、各ビデオの説明を含めることができます。 Sinespace Wiki 各ビデオの詳細をご覧ください。

基本的な展開((基本的な展開)。

プロジェクトをセットアップし、ゲームプレイアイテム、プレーヤーアイテム、プレーヤーロビー、スポーンポイント、武器、弾薬などのコアコンポーネントをレイアウトします。

プロジェクトをセットアップし、ゲームプロジェクト、プレーヤープロジェクト、プレーヤーロビーエリア、スポーンポイント、武器、弾薬などのコアコンポーネントをレイアウトします。

カスタムゲーム((ゲームプレイのカスタマイズ)。

BKRコンポーネントを調整および強化して、NPCレイアウト、物理的な危険、ストーリーベースのクエストなどのユニークなゲームプレイを作成します。

BKRコンポーネントを調整および強化して、NPCレイアウト、物理的ダメージ、ストーリーベースのミッションなどのユニークなゲームプレイを作成します。

ゲームを公開する((ゲームを公開する)。

Sinespaceのパブリックサーバーで販売されるゲーム内アイテムの販売とDLCを通じて、Sinespaceベースのゲームを収益化する方法、およびスタンドアロンの開発者が制御するサーバーに展開されるゲームの概要。

Sinespaceのパブリックサーバーでゲーム内アイテムの販売とDLCを販売することで、Sinespaceベースのゲームを収益化し、開発者が管理する独立したサーバーにデプロイされたゲームを紹介する方法。

Sinespaceチームにフォローアップの質問がある場合は、 公式Discordサーバー または探索する 開発者向けドキュメント そして フォーラム

Sinespaceチームのフォローアップの質問がある場合は、参加してください 公式Discordサーバー または参照 開発者向けドキュメントフォーラム

翻訳元: https://blogs.unity3d.com/2019/03/29/how-to-create-publish-a-multiplayer-game-with-sinespace/