.roflファイルを.mp4または.aviに変換する方法はありますか?
Is There Way Convert
解決:
NS* .roflファイルには、バイナリゲームデータのみが含まれ、メディアフレームは含まれません。
たとえば、ファイルの非常に単純化されたレイアウトは次のようになります。
id |チャンピオン。名前|アクション|パラメータ0000 |アニー|移動| 155 | 188 0001 |フィズ|攻撃|アニー等々。
このデータを使用して、クライアントはプレイしたばかりのゲームを「再現」することができます。代わりに映画データを記録した場合、特定の欠点があります。
- ファイルサイズはおそらくもっと大きくなるでしょう
- 映画は固定解像度にバインドされています
- 観客ビューでカメラを動かすことができません
そのゲームプレイを一般的なムービー形式で記録したい場合は、内蔵レコーダーを使用できます。
新しい注釈付きタイムラインの赤い[記録]ボタンをクリックして記録を開始し(病気の再生を監視)、もう一度クリックして停止します。
これらのビデオクリップをハイライトと呼び、.webm形式です。ハイライトは、コンピューターの次の場所に保存されます:C: Users Username Documents LeagueofLegends Highlights
いいえ、.roflファイルを他のビデオ形式に直接変換する方法はありません。これは、それら自体がビデオファイルではないためです。これらには「観客データ」が含まれているため、ゲームクライアントは、どのアクションがいつ発生したかを認識し、それらのアクションを順番に再生して楽しむことができます。
実際のビデオ録画を行う場合は、何らかの画面録画ソフトウェアが必要になります。たくさんのオプションがあります-OBS、Plays.TV、およびFrapsはおそらく最も一般的に使用されるものですが、それ以上のものもあります。これらは実際のビデオファイル(通常は.aviまたは.mp4)に記録され、変換したり、好きなように使用したりできます。
別の回答で述べたように、クリップを保存したいだけの場合は、内蔵レコーダーを使用することもできます。内蔵レコーダーを使用した結果、.webmファイルが作成されました。これは、軽量でWebに適したビデオファイルです。テストした後、1つのハイライトにかかる時間に厳しい制限はありません(問題なく20分のビデオを撮ることができました)。ただし、その録音の品質は最高ではありません。正確な測定を行うためのツールはありませんが、解像度は約1280x720と推定されます。ただし、圧縮アーティファクトがたくさんあるため、あまり鮮明で高解像度に見えません。
ゲームの「リプレイ」ファイルは通常、実際のビデオではなく、ゲームエンジンへの単なる指示です。
したがって、それらを実際のビデオに変換する場合は、ゲームの出力を画面記録のソロで記録しながら、ゲームでそれらを再生する必要があります。