コードの要点



Key Points Code



オブジェクト指向バイアスプロセスオブジェクト指向バイアスプロセス
クラスとオブジェクト1.クラスクラスの定義:フィールド/属性関数
物事のクラスのクラス抽象記述2.定義されたクラスのメンバー
オブジェクトの詳細3.オブジェクトを作成します
すべてのオブジェクトは人間から派生しています。クラスの属性を超えることはできません。 4.オブジェクトのメンバーを呼び出します。

ボタンクラス
btn1 btn21 btnn



整数x、y、およびz = 2x + yとして知られています
zの値を見つける
補助コマンド一時停止ウィンドウ:Console.Read()
int x(読み取り)
intと
intzパラメータ変数
関数フィールドの外に配置されます
関数内に配置されます変数、パラメーター
Z = 2x + y
x = 1y = 2
z = 4

タイプ)およびデリゲートタイプ(デリゲートタイプ)



10進形式は空白のままにすることはできません

QQ myQQ = new QQ()()//QQ class construction method QQ() QQ YourQQ = new QQ()//QQ class construction method QQ() myQQ.DengLu('???','????') YourQQ.DengLu('????','???') Console.writeline('??????success!') //Sun. Luminous () Sun. Size = 10 times the Earth For// field intBegin intSum method: for loop function