[Unity3d]アセットストアからダウンロードしたパッケージのアドレスを変更します



Modify Address Package Downloaded From Asset Store



チュートリアルを見て、Measured Materials Libraryの波をダウンロードしたかったのですが、アセットストアがなくなりました...
その後、いつものように検索します...
画像
emmmmm ...わかりましたそれでは、githubによると彼に会いましょう(12月19日の終わりにまだチュートリアルがあるのはなぜですか!
だから問題は、ダウンロード後のパッケージはどこにあるのかということです。 ? ? (デフォルトのCドライブを視覚的に確認します
(毎日cドライブの残り容量を気にかけていると、パッケージの波をダウンロードした後、残り容量が50を下回り、cドライブが開かれたことがわかりました。
(もちろんです!ここに!
C:UsersmizukAppDataRoamingUnityAsset Store-5.x
それから、さまざまなダウンロードパッケージのCディスクが赤くなった場合、それは夢ではないと思いました。デフォルトのアドレスを変更する方法を検討するときが来ました。 ! !
次に、全体を削除せざるを得ませんAsset Store-5.xフォルダ(大したことですが、とにかくセキュリティが強化されています。このようなことを行うのはこれが初めてではありません)
それから再び団結を開きますねはい、パッケージをダウンロードしてご覧ください。このフォルダが帰ってきました!
次に、最初に保存場所をダウンロードするかどうかを決定する必要がありますAsset Store-5.xフォルダー、ダウンロードしない場合は作成
えーと、それを解決する方法は?Asset Store-5.x別のアドレスをポイントすると、どうすればいいのかわかりません。

検索ダファは良いです、ダラオに感謝します!
[WoRui_Program.1] Unity AssetStoreのデフォルトのダウンロードリソースの場所を変更する原理と操作手順

ソフト接続方式を採用! (ソフトリンクはシンボリックリンクとも呼ばれます。このファイルには別のファイルのパス名が含まれています。任意のファイルまたはディレクトリにすることができ、さまざまなファイルシステムのファイルをリンクできます。
[質問を実行してから、ソフトリンクとハードリンク関連のレビューを書く
ダラオ
コマンドラインを開きますmklink / jを使用して、ターゲットフォルダーとリソースストレージフォルダーをリンクします
画像
ジャンクションが作成されると成功が表示されます
Unityを開き、ダウンロードではなくインポートが表示されることを確認します。指示はよくリンクされています。
画像
emmmmは、提供されたgithubがパッケージではなく、デモであることを発見しました。それを忘れて、最初にそれをダウンロードして、それから言いなさい...
..。