Polygon Cruncher(3Dモデル最適化プラグイン)v12.25バージョン



Polygon Cruncher V12



ポリゴンクランチャー これは、LightWave、3dsmax、およびMayaの複数の異なるバージョンをサポートできる非常に実用的な3Dモデル最適化プラグインです。 3Dモデルの外観に影響を与えることなく、モデル内のポリゴンの数を最小限に抑えることができます。

ポリゴンクランチャー(3D)



ソフトウェア機能:

1.データを簡素化して処理します

ポリゴンカッターは、詳細情報の品質を変えることなく、オブジェクトのポリゴン数を減らすことができます。一部のモデルでは、顔の95%を失うことなく取り除くことができます。 UVテクスチャおよびその他の情報(頂点カラー、法線)を保持します。オブジェクトの境界、UVシーム、マテリアルの境界は保持されます...簡略化プロセス中にオブジェクトの対称性を維持することもできます。



2.最適化のためのインタラクティブツール

スタンドアロンバージョンまたは3dsMax、Maya、またはLightwaveに統合されたPolygon Cruncherは、リアルタイムの簡素化と快適さの調整および最適化を最高の速度で提供します。シーンの全体的なレベルをインタラクティブに選択してから、各オブジェクトのレベルを調整します。 Polygon Cruncherの速度と双方向性により、最適化プロセスが迅速かつ簡単になります。

3. MagicCruncher:自動最適化



Polygon Cruncherはデータを自動的に最適化し、インテリジェントな最適化機能であるMagicCruncherを統合します。 MagicCruncherは、シーン内の各オブジェクトの理想的な単純化レベルを自動的に決定します。 MagicCruncherは、優れた最適化率、高品質の結果、および完全な自動化を提供するため、コマンドラインまたはバッチ処理を介して使用すると特に強力です。

4.追加機能

Polygon Cruncherには、プログレッシブ最適化などの他の機能が含まれています。これにより、多くのオブジェクトを含むシーンのグローバル最適化レベルを簡単に見つけることができます。ポリゴンカッターには、同一平面上の面の削除、混同点の削除、マテリアルによるメッシュのマージ、単一のオブジェクトへのマージ、メッシュの個々の要素への分割など、ジオメトリまたはトポロジのクリーンアップツールが含まれています。

5.開いているツール

Polygon Cruncherは、特定のバージョン(3ds Max、Maya、コマンドラインなど)を介してソフトウェアに組み込まれています。ただし、Cinema 4D、Modo、FBX、Collada、SketchUp、STL ... Updateモードなど、さまざまな3D形式をサポートしているため、特定の環境にも接続できます。更新モードは、一部の形式で元のコピーを挿入するために使用できます。他のすべてのデータを保存するファイル(アニメーション、Skeleton、Revitの特定のマテリアル...)

ダウンロードリンク: http://www.ucbug.com/soft/131465.html