'CFBundleIconName'の問題の解決策がありません



Solution Problem Ofcfbundleiconnameis Missing



ブロガーはゲーム開発にcocosクリエーターを使用しています。最近、xcodeが最新バージョン9.2にアップグレードされました。彼は最新のゲームをレビューするつもりです。パッケージングからアップロードまで問題ありませんが、アップロードが成功すればしばらくはかかりません。 Appleからエラーメッセージを受け取りました。メッセージの内容は次のとおりです。

親愛なる開発者、



「アプリケーション名」の最近の配信で1つ以上の問題が見つかりました。配送を処理するには、次の問題を修正する必要があります。

Info.plist値がありません-Info.plistキー「CFBundleIconName」の値がバンドル「アプリケーションのバンドルID」にありません。 iOS 11以降のSDKでビルドされたアプリは、アセットカタログでアプリアイコンを提供する必要があり、このInfo.plistキーの値も提供する必要があります。詳細については、を参照してください。 http://help.apple.com/xcode/mac/current/#/dev10510b1f7



これらの問題が修正されたら、修正されたバイナリを再配信できます。

よろしく、

AppStoreチーム



上記の情報を注意深く読むと、問題はCFBundleIconNameというフィールドにあることがわかります。つまり、このフィールドをInfo.plistファイルに追加する必要があります。追加が完了すると、デフォルトの表示名はアイコン名(文字列フィールド)になり、値は空になります。以下に示すように:

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ここで値をAppIconとして設定します。これについては、後で説明します。
以下は、AppIconの問題に関するものです。これは、Lの小文字ではなく、iの大文字であることに注意してください。これは、アプリケーションアイコンを表します。 Appleから返送された電子メールから、おそらくiOS11以降、アプリケーションのアイコンをこのAppIconで構成する必要があることがわかります。これは何ですか?図に示すように、iOS開発を行う人は、Assets.xcassetsの下にあるAppIconをもう少しよく知っているかもしれません。
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しかし、cocosによってエクスポートされたプロジェクトの場合、そのようなことはないので、図に示すように、iOSのデモプロジェクトをもう一度示します。
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次に、Assets.xcassetsを右クリックし、ファインダーに表示してフォルダーで開き、独自のプロジェクトディレクトリにコピーします。
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完了したら、次の効果のように、ディレクトリをプロジェクトにドラッグします。

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次に、[Assets.xcassets]をクリックし、[AppIcon]をクリックします。これは前のAppIconの効果であり、残りはリソースを設定することです。これが次のような接続です。

https://www.appicon.build/

このリンクを入力し、1024x1024の画像をアップロードします。これにより、AppIconに必要な画像が生成され、メールボックスに入ると、画像リソースが圧縮パッケージの形式でメールボックスに送信され、AppIcon全体がダウンロードされます。 .appiconsetディレクトリ、図に示すように、プロジェクトにコピーするだけです。
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次に、Assets.xcassetsをクリックし、次にAppIconをクリックして、画像を右側の対応する位置にドラッグします。次に、プロジェクトのビルド設定でアセットカタログアプリアイコンセット名を構成し、AppIconとして入力してから、info.plistファイルのアイコン名を変更してAppIconを空に配置します。

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現時点では、パッケージ化できます。パッケージングプロセスは問題ありませんが、パッケージをアップロードするとエラーが報告されます。エラーメッセージは次のとおりです。

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この時点で慌てる必要はなく、プロンプト情報を注意深く読んでください。それを読むと、問題はバージョンの互換性にあることがわかります。 iOSバージョンが7.0未満の場合、iphone / ipodに必要なアイコンサイズは57x57で、ipadに必要なサイズは72x72です。つまり、前に構成したAppIconにこれらの2つのサイズがない場合、これら2つのサイズを追加するにはどうすればよいですか?次に、図に示すように、Assets.xcassetsを右クリックし、ファインダーで開きます。

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次に、Assets.xcassets / AppIcon.appiconset /にあるContent.jsonファイルを開き、次のコンテンツを追加します。

{ 'size' : '57x57', 'idiom' : 'iphone', 'filename' : 'Icon-57.png', 'scale' : '1x' }, { 'size' : '72x72', 'idiom' : 'ipad', 'filename' : 'Icon-72.png', 'scale' : '1x' },

fileNameは、対応する画像の名前です。ここで間違えても大丈夫です書き込んだ後、保存し、xcodeを開いて、[AppIcon]をクリックすると、アイコンサイズがさらにいくつかあり、いくつかの画像を再構成する必要があります。次に、新しく切り取った画像を前の画像と一緒に配置し、AppIconの欠落している部分をドラッグします。現在2つのアイテムが追加されていますが、システムはデフォルトでさらにいくつかのアイテムを追加するため、この部分について心配する必要はありません。

他の説明は次のとおりです。
1.そのAssets.xcassetsについて。初めに。ホストはこのことをよく知らないので、iOSプロジェクトから直接コピーしました。実際、これは直接作成することができます。作成プロセスは次のとおりです。
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次に、[作成]をクリックします。 画像
が正常に作成されたら、AppIconを作成します。

前の方法を使用してコピーしました。この方法には問題があります。つまり、Content.jsonファイルを直接変更しない限り、デバイスごとに独自のAppIcon構成、iPhone、Apple Watch、iPadがあります。

次に、このブログの参考資料に対応する説明を作成します。このブログが最初に参照するブログコンテンツは、cocosフォーラムへの投稿です。
Xcode9パッケージのアップロードに失敗しましたか? CFBundleIconNameがありませんか?

ブログは説明するためにStackOverflowの投稿を引用しました。リンクは次のとおりです。

Xcode9iOS11アプリリリースにCFBundleIconNameがありません

その中で、iOSAppIconを生成するメソッドへのリンクもStackOverflowから引用されています。次に、ブロガーがパッケージをパッケージ化してアップロードしているときに、互換性のある最小バージョンがiOS 6.0であるため、エラーを報告し、57x57と72x72の問題を引き起こしました。この問題については、以下を参照してください。

アプリケーションローダーがipaファイルを送信するときのエラーITMS-90022の解決策

ブロガーの業績を尊重し、すべての参照コンテンツはあなたの参照のためにここに掲載されます。