Unityで新しいスクリプトを開くときの雑多なファイルの問題を解決します



Solve Problem Miscellaneous Files When Opening New Scripts Unity

Unityで作成された新しいスクリプトは、開いた後にその他のファイルになることがよくあると思います。今日は私の解決策を共有します:
##方法1:
プロジェクトファイルディレクトリを見つけて、**。sinを開きます 最後にファイル:
。なし
このファイルでは、スクリプトを通常のスクリプトとして表示できます。
##方法2:
メソッドが失敗した場合は、
ソリューションエクスプローラー ディスプレイボックス(そうでない場合は左上にあります) 見る オプションの中に入る)
次に、クリックしてファイルをエクスプローラーに追加すると、成功しました
ソリューションエクスプローラーを開いた後、ここにいる人の中には0個のプロジェクトを見つける人もいます。このとき、左上隅にファイルボタンがあり、[ソース管理に追加]をクリックします。
画像
次に、方法1の1つに移動します
.sin **で終わるファイルを選択し、[OK]を選択します。それでもスクリプトがその他のファイルである場合は、最初にスクリプトを閉じて再度開くか、新しいスクリプトを作成します。
上記は、私が現在遭遇しているその他のファイルを処理する方法です。よろしければ、メッセージを残して共有してください。