Time.deltaTimeデルタ時間



Time Deltatime Delta Time



説明説明

最後のフレームを完了するのにかかった秒単位の時間(読み取り専用)。



秒単位で、最後のフレームの完了時間(読み取り専用)。

この関数を使用して、ゲームのフレームレートを独立させます。



この機能を使用して、ゲームのフレームレートを独立させます。

フレームコードのUpdate()機能が実行されます。実行するオブジェクトを数秒で移動する必要がある場合。 Time.deltaTimeを移動するオブジェクトの値を乗算する必要があります。

フレームごとに値を加算または減算する場合は、次のように乗算する必要があります。 Time.deltaTime 。掛けるとき Time.deltaTime あなたは本質的に表現します:私はこのオブジェクトをフレームあたり10メートルではなく毎秒10メートル動かしたいと思います。

各フレームの値の変化を加算または減算する場合は、 Time.deltaTime 掛け算。掛け算したとき Time.deltaTime 実際には、フレームあたり10メートルではなく、毎秒10メートルの移動オブジェクトを表します。



MonoBehaviourの内部から呼び出された場合 FixedUpdate 、固定フレームレートデルタ時間を返します。

いつ MonoBehaviourFixedUpdate 固定フレームレートの増分時間に戻るための呼び出し中( fixedDeltaTime )。

頼るべきではないことに注意してください Time.deltaTime 中から OnGUI OnGUIはフレームごとに複数回呼び出すことができ、deltaTimeは、次のフレームで再度更新されるまで、呼び出しごとに同じ値を保持するためです。

から注意してください OnGUI 頼るべきではないところ Time.deltaTime OnGUIは各フレームで複数回呼び出される可能性があり、各呼び出しdeltaTimeは、次のフレームが再度更新されるまで同じ値を保持するためです。

function Update () { // Move the object 10 meters per second! // moving object 10 meters per second var translation : float = Time.deltaTime * 10 transform.Translate (0, 0, translation) }