UE4ブループリントノード変換---ポーンセンシングコンポーネントを追加
Ue4 Blueprint Node Translation Add Pawn Sensing Component
翻訳者: Lingyue Sanren
参照エンジンのバージョン:4.17.2
- ノード名: ポーンセンシングコンポーネントを追加する
ポーンセンサーコンポーネントを追加します
注釈
ポーンセンシングコンポーネントをスポーンします
ポーンセンサーコンポーネントを生成する
ポーン検知コンポーネントには、アクターの知覚(つまり、視覚的および聴覚的)設定と機能を含めることができ、アクターがゲームの世界でポーンを表示/聞くことができます。ネットワーククライアントでは操作を実行しません。
- AddComponent
- AI
古いバージョン
新しいバージョン、リファレンスエンジンバージョン:4.17.2
古いバージョン
- 入力
パラメータ名 データの種類 注釈 目標 アクターオブジェクトリファレンス 目的 タイプ「アクター」のインスタンスオブジェクトを参照する テンプレート名 名前 使用するコンポーネントテンプレートの名前 テンプレート名 名前 この名前は、使用するコンポーネントテンプレートです。 手動アタッチメント ブール値 手動または自動のどちらのアタッチメントを使用するか 手動で接続する ブール値 手動または自動のリンクコンポーネントテンプレートを使用するかどうか 相対変換 変換(参照による) 新しいコンポーネントとそのアタッチ親の間の相対変換(自動のみ) 相対座標系の3D位置変換 3D位置変換(入力ターゲットへの参照) 新しいコンポーネントとそれに接続された親の間の相対変換(自動のみ)
- 出力
パラメータ名 データの種類 注釈 戻り値 アクターコンポーネントオブジェクトリファレンス 戻り値 タイプ「アクターコンポーネント」のインスタンスオブジェクトを参照する
新しいバージョン、、リファレンスエンジンバージョン:4.17.2
出力が異なり、タイプはPawn Sensing Component ObjectReferenceです。
具体的な内容は詳細に記載されていますので、公式ヘルプドキュメントを見つけたらお知らせください!