UE4ブループリントノード変換---ポーンセンシングコンポーネントを追加



Ue4 Blueprint Node Translation Add Pawn Sensing Component



翻訳者: Lingyue Sanren
参照エンジンのバージョン:4.17.2


  • ノード名: ポーンセンシングコンポーネントを追加する
    ポーンセンサーコンポーネントを追加します

公式サイトリンク



注釈

ポーンセンシングコンポーネントをスポーンします
ポーンセンサーコンポーネントを生成する

ポーン検知コンポーネントには、アクターの知覚(つまり、視覚的および聴覚的)設定と機能を含めることができ、アクターがゲームの世界でポーンを表示/聞くことができます。ネットワーククライアントでは操作を実行しません。




  • AddComponent
    • AI

古いバージョン
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新しいバージョン、リファレンスエンジンバージョン:4.17.2
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古いバージョン



  • 入力
パラメータ名 データの種類 注釈
目標 アクターオブジェクトリファレンス
目的 タイプ「アクター」のインスタンスオブジェクトを参照する
テンプレート名 名前 使用するコンポーネントテンプレートの名前
テンプレート名 名前 この名前は、使用するコンポーネントテンプレートです。
手動アタッチメント ブール値 手動または自動のどちらのアタッチメントを使用するか
手動で接続する ブール値 手動または自動のリンクコンポーネントテンプレートを使用するかどうか
相対変換 変換(参照による) 新しいコンポーネントとそのアタッチ親の間の相対変換(自動のみ)
相対座標系の3D位置変換 3D位置変換(入力ターゲットへの参照) 新しいコンポーネントとそれに接続された親の間の相対変換(自動のみ)
  • 出力
パラメータ名 データの種類 注釈
戻り値 アクターコンポーネントオブジェクトリファレンス
戻り値 タイプ「アクターコンポーネント」のインスタンスオブジェクトを参照する

新しいバージョン、、リファレンスエンジンバージョン:4.17.2

出力が異なり、タイプはPawn Sensing Component ObjectReferenceです。
具体的な内容は詳細に記載されていますので、公式ヘルプドキュメントを見つけたらお知らせください!
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