UE4はNVIDIAGameWorksと合併
Ue4 Merges With Nvidia Gameworks
予備作業:
住所:
UE4 GameWorks関連するコードパス:
https://github.com/NvPhysX/UnrealEngine
((見つかった場合404パスが見つかりません。前の作業が行われていないか、チェックされていないことを示していますGithubキー何)。
目的:ブランチをマージVXGI、HairWorks、WaveWorks。
操作の概要:最初に作成VXGIの支店((なのでベース)、それではHairWorksに統合VXGIで、そして再びWaveWorksブランチにマージされました。
マージ作業:
1.1。オンにするGit Bash、cd対応するディレクトリに移動して、git cloneプロジェクトのクローンを作成するコマンド。
git clone https://github.com/NvPhysX/UnrealEngine.git
2.リモートブランチを取得し、ローカルを確立しますVXGI新しいブランチ。
git checkout -bVXGIオリジン/VXGI-4.15
3.操作が完了すると、カタログにすでに存在することがわかります。VXGI-4.15コード、次のステップは置くことですHairWorksブランチをマージしてVXGIに。
git merge origin / HairWorks
4.合併中の紛争に対処する必要がある(http://www.liaoxuefeng.com/wiki/0013739516305929606dd18361248578c67b8067c8c017b000/001375840202368c74be33fbd884e71b570f2cc3c0d1dcf000)、その後git commit関連情報
5.合併WaveWorksコンテンツ
git merge origin / WaveWorks
6.対立に対処する
UE4コンパイル:
1.1。順次実行UnrealEngine Setup.bat UnrealEngine GenerateProjectFiles.bat生むUE4.sln
(実行GenerateProjectFiles.bat見つかりませんVXGIモジュールエラー、あなたは置く必要がありますUnrealEngine Engine Source ThirdParty GameWorks VXGI VXGI.Build.csコピーをにコピーするUnrealEngine Engine Source ThirdParty GameWorks ディレクトリ。 )。
2.次に開きますUE4.slnコンパイルを開始すると、コンパイルプロセス中にいくつかのコンパイルエラーが発生し、一部のヘッダーファイルはそうではありません含める、一部の再定義タイプは、それ自体で解決できます。
3.合併した場合フレックスブランチスタートUE4_Editorこのように時々クラッシュする:
解決: