UE4はNVIDIAGameWorksと合併



Ue4 Merges With Nvidia Gameworks



予備作業




住所:

http://physxinfo.com/news/12540/preliminary-physx-flex-integration-into-unreal-engine-4-is-available/



UE4 GameWorks関連するコードパス

https://github.com/NvPhysX/UnrealEngine

((見つかった場合404パスが見つかりません。前の作業が行われていないか、チェックされていないことを示していますGithubキー)。



目的ブランチをマージVXGI、HairWorks、WaveWorks。

操作の概要最初に作成VXGIの支店((なのでベース)、それではHairWorksに統合VXGIで、そして再びWaveWorksブランチにマージされました。

マージ作業

1.1。オンにするGit Bash、cd対応するディレクトリに移動して、git cloneプロジェクトのクローンを作成するコマンド。

git clone https://github.com/NvPhysX/UnrealEngine.git

2.リモートブランチを取得し、ローカルを確立しますVXGI新しいブランチ。

git checkout -bVXGIオリジン/VXGI-4.15

3.操作が完了すると、カタログにすでに存在することがわかります。VXGI-4.15コード、次のステップは置くことですHairWorksブランチをマージしてVXGIに。

git merge origin / HairWorks

4.合併中の紛争に対処する必要がある(http://www.liaoxuefeng.com/wiki/0013739516305929606dd18361248578c67b8067c8c017b000/001375840202368c74be33fbd884e71b570f2cc3c0d1dcf000)、その後git commit関連情報

5.合併WaveWorksコンテンツ

git merge origin / WaveWorks

6.対立に対処する

UE4コンパイル

1.1。順次実行UnrealEngine Setup.bat UnrealEngine GenerateProjectFiles.bat生むUE4.sln

(実行GenerateProjectFiles.bat見つかりませんVXGIモジュールエラー、あなたは置く必要がありますUnrealEngine Engine Source ThirdParty GameWorks VXGI VXGI.Build.csコピーをにコピーするUnrealEngine Engine Source ThirdParty GameWorks ディレクトリ。 )。

2.次に開きますUE4.slnコンパイルを開始すると、コンパイルプロセス中にいくつかのコンパイルエラーが発生し、一部のヘッダーファイルはそうではありません含める、一部の再定義タイプは、それ自体で解決できます。

3.合併した場合フレックスブランチスタートUE4_Editorこのように時々クラッシュする


解決