Ue4setTimerタイマーパスパラメーター



Ue4 Settimer Timer Pass Parameters



新しいC ++クラスAActorを作成します

方法1



.hファイル

void timer(int32 a) void Calltimer()

.cppファイル



void AActor::Calltimer() { int32 a = 3 FTimerHandle UniqueHandle FTimerDelegate RespawnDelegate = FTimerDelegate::CreateUObject(this, &AActor::timer, a) GetWorldTimerManager().SetTimer(UniqueHandle, RespawnDelegate, 3.0f, false) } void AActor::timer(int32 a) { }

方法2

.hファイル

void Calltimer() UFUNCTION() void timer(int32 a)

.cppファイル



void AAdapterActor::Calltimer() { FTimerHandle TimerHandle FTimerDelegate TimerDel int32 a = 1 //Binding the function with specific values TimerDel.BindUFunction(this, FName(TEXT('timer')), a) //Calling MyUsefulFunction after 2 seconds without looping GetWorldTimerManager().SetTimer(TimerHandle, TimerDel, 2.0f, false) } void AAdapterActor::timer(int32 a) { }