Ue4setTimerタイマーパスパラメーター
Ue4 Settimer Timer Pass Parameters
新しいC ++クラスAActorを作成します
方法1
.hファイル
void timer(int32 a) void Calltimer()
.cppファイル
void AActor::Calltimer() { int32 a = 3 FTimerHandle UniqueHandle FTimerDelegate RespawnDelegate = FTimerDelegate::CreateUObject(this, &AActor::timer, a) GetWorldTimerManager().SetTimer(UniqueHandle, RespawnDelegate, 3.0f, false) } void AActor::timer(int32 a) { }
方法2
.hファイル
void Calltimer() UFUNCTION() void timer(int32 a)
.cppファイル
void AAdapterActor::Calltimer() { FTimerHandle TimerHandle FTimerDelegate TimerDel int32 a = 1 //Binding the function with specific values TimerDel.BindUFunction(this, FName(TEXT('timer')), a) //Calling MyUsefulFunction after 2 seconds without looping GetWorldTimerManager().SetTimer(TimerHandle, TimerDel, 2.0f, false) } void AAdapterActor::timer(int32 a) { }