Unityの基本的な開発----パス変位アニメーションの実装間



Unity Basic Development Itween Path Displacement Animation Implementation



itweenプラグインもUnityで頻繁に使用されます。これは非常に単純なパスアニメーションですが、多くのチュートリアルは非常に複雑です。ここで実装されている機能は、itweenパスツールを使用してポイントを描画し、オブジェクトを使用して滑らかな曲線上を移動して、パスアニメーション効果を実現することです。

Itweenはすることができます http://download.csdn.net/detail/liang_704959721/6642127 無料ダウンロード)。



ダウンロードしたitweenパッケージをプロジェクトのアセットファイルに入れます。ツールキットをインポートします。



移動するオブジェクトにitweenPathを追加し、ポイントを追加して設計します



制御するコードを追加する

/ / Move according to the path iTween.MoveTo(gameObject, iTween.Hash('path', iTweenPath.GetPath('New Path 1'), 'time', 100, 'looptype', 'pingPong'))


GetPath名とitweenパスの名前は同じである必要があることに注意してください。このコードはSartで実行されます。それでおしまい