Unityレンダリングacceleration_useUnityAcceleratorを使用してチームを加速します



Unity Rendering Acceleration_use Unity Accelerator Accelerate Your Team



Unityレンダリングアクセラレーション

Unity Acceleratorは、プロジェクトの更新の待機時間を最大90%短縮することで、チームの反復処理を高速化できます。 (( Unity Acceleratorは、プロジェクトの更新待機時間を最大90%短縮することで、チームの反復を高速化するのに役立ちます。 )。

朝の最初のカップでおいしい(そして正直に言うと、非常に必要な)コーヒーマシンを淹れる、最新のソースコードの変更をダウンロードするローカルプロジェクト、またはそれらの新しい変更をロードするUnityエディターなど、物事を待つのが好きな人は誰もいません。初めて。最初の一杯のコーヒーを手伝うことはできませんが、Unity Acceleratorは、すべてのUnity開発者のワークフローの中心的な側面であるソースコード変更のダウンロード時間と読み込み時間を大幅に改善できます。



たとえば、コーヒーマシンが朝においしい(そして率直に言って、非常に必要な)最初の一杯のコーヒーを淹れる、ローカルプロジェクトが最新のソースコードの変更をダウンロードする、またはこれらの変更のためのUnityエディターがロードするのを待つのは好きではありません。初めての新しい変更。最初の一杯のコーヒーに対して私たちにできることは何もありませんが、Unity Acceleratorは、すべてのUnity開発者のワークフローの中心的な側面であるソースコード変更のダウンロードとロード時間を大幅に短縮できます。

Unity Acceleratorは、ローカルネットワークプロキシおよびキャッシュサービスであり、アセットパイプラインのインポートとCollaborateを介したソースコードのダウンロードという2つの主要なシナリオの反復時間を短縮します。この改善されたワークフローにより、定期的なブロッカーを待つ時間が大幅に短縮され、あなたとあなたのチームは重要なことを実行し、作成することができます。



Unity Acceleratorは、ローカルネットワークプロキシおよびキャッシングサービスであり、2つの主要な状況(アセットパイプラインのインポートとCollaborateを介したソースコードのダウンロード)で反復を高速化できます。改善されたワークフローにより、従来のブロッカーを待つ時間が大幅に短縮され、あなたとあなたのチームが重要なことをやり直して作成できるようになります。

アセットパイプラインのインポート((資産パイプラインのインポート)。

Unityがローカルプロジェクトでアセットが変更されたことを検出すると、アセットを自動的に変換してUnityで読み取り可能にします。これは、アセットパイプラインインポートと呼ばれるプロセスです。これは時間のかかるプロセスであり、より多くの変更が検出されると指数関数的に増加します。 Unity 2019.3では、新しいアセットインポートパイプラインバージョンが導入され、インポートプロセス全体が改善され、パフォーマンス、スケーラブル、信頼性が向上しました。オンデマンド、高速プラットフォームスイッチング、バックグラウンドインポートなどの追加の実験機能も、2019.3の実験状態で利用できます。あなたはそれについてもっと読むことができます ここに

Unityは、ローカルプロジェクトのアセットが変更されたことを検出すると、そのアセットをUnityが読み取れるプロセスに自動的に変換します。このプロセスは、アセットパイプラインインポートと呼ばれます。これは時間のかかるプロセスである可能性があり、より多くの変更が検出されると指数関数的に増加します。 Unity 2019.3では、新しいアセットインポートパイプラインバージョンが導入されました。これにより、インポートプロセス全体が改善され、より効率的でスケーラブルで信頼性の高いものになります。オンデマンドで、高速プラットフォーム切り替えやバックグラウンドインポートなどの他の実験機能も2019.3で利用可能になります。あなたはできる ここに より多くの情報を知るために。



これはどのように作動しますか((使い方)。

Unity Acceleratorは、チーム全体に変換されたアセットのローカルネットワークキャッシュを提供することで、新しいアセットインポートパイプラインを強化します。これは、実際のインポートを実行する必要があるのは1人だけであり、結果は自動的にUnityAcceleratorにキャッシュされることを意味します。次にチームメンバーが同じバージョンのアセットをインポートするときに、ローカルマシンでインポートプロセスを開始する前に、まずキャッシュがチェックされます。

Unity Acceleratorは、変換されたアセットのローカルネットワークキャッシュをチーム全体に提供することで、新しいアセットのインポートのためのパイプラインを拡張します。つまり、実際のインポートを実行する必要があるのは1人だけであり、結果は自動的にUnityAcceleratorにキャッシュされます。次回チームメンバーが同じバージョンのアセットをインポートするとき、最初にキャッシュをチェックしてから、ローカルコンピューターでインポートプロセスを開始します。

Collaborateからソースコードをダウンロードする((Collaborateを介したソースコードのダウンロード)。

ソース管理の重要な課題の1つは、資産を迅速に共有することです。多くの場合、ファイルサイズが大きいか、インターネット帯域幅が狭いために問題が発生します。 Unity Acceleratorは、Collaborateローカルプロジェクトを最新のリビジョンに更新するときに、アセットのダウンロードを待機するためにブロックされる時間を短縮します。サービスダッシュボードでパフォーマンスを監視することもできます。これにより、全体的な効率(過去24時間)、配信されたバイト数、節約された時間などの重要な指標が表示されます。

ソース管理の主な課題の1つは、資産の迅速な共有です。多くの場合、ファイルが大きいかインターネット帯域幅が狭いために問題が発生します。 Collaborateローカルプロジェクトを最新バージョンに更新すると、UnityAcceleratorはアセットのダウンロードを待つ時間を短縮できます。 「サービス」ダッシュボードでパフォーマンスを監視することもできます。このダッシュボードには、全体的な効率(過去24時間)、配信されたバイト数、節約された時間などの重要な指標が表示されます。

私たちの内部テストは、 90%削減 プロジェクトが更新されるのを待つのに費やした時間で!テストの1つの指標は次のとおりです。

内部テストでは、プロジェクトの更新を待つ時間が示されています 減らす アップ 90% !テストの1つの指標は次のとおりです。

ダウンロードサイズ ファイル数 Acceleratorにファイルがキャッシュされていません Acceleratorにキャッシュされたすべてのファイル
100 MB 〜12,000 6分 30秒
ダウンロードサイズ ファイル数 アクセラレータにキャッシュファイルがありません アクセラレータにキャッシュされたすべてのファイル
100メガバイト 約12,000 6分 30秒

これはどのように作動しますか((使い方)。

Unity Acceleratorは、Collaborateサービスのプロキシおよびキャッシュです。ローカルネットワークに設定すると、新しいファイルはCollaborateクラウドサービスに向かう途中で(つまり、公開するたびに)キャッシュされます。次回、同じローカルネットワーク上にいるチームメンバーがプロジェクトを更新するとき、Unity Acceleratorは、ダウンロードするサービスに接続する前に、まずファイルのコピーについてキャッシュをチェックします。

Unity Acceleratorは、Collaborateサービスのプロキシおよびキャッシュです。ローカルネットワークに設定すると、新しいファイルはCollaborateクラウドサービスに向かう途中で(つまり、公開されるたびに)キャッシュされます。次回、同じローカルネットワーク上にいるチームメンバーがプロジェクトを更新するとき、Unity Acceleratorは最初にキャッシュ内のファイルのコピーを確認してから、ダウンロードするサービスに接続します。

Unity Acceleratorには、によって公開されたソースをプリロードする機能もあります。 リモートチームメンバー 。たとえば、3人のゲーム開発者が同じプロジェクトのAlice、Sam、Joeに参加しているとします。彼らは次のように分散したチームです:

Unity Acceleratorは、によってプリロードすることもできます リモートチームメンバー 出版物の出典。たとえば、3人のゲーム開発者、つまりAlice、Sam、Joeが同じプロジェクトに参加しているとします。彼らは次のように分散したチームです:

  1. サムは、ネットワークにアクセラレータがインストールされていないリモート開発者です。

    サムはリモート開発者であり、ネットワークにアクセラレータがインストールされていません。

  2. アリスとジョーはローカルネットワークを共有しており、アクセラレータがインストールされています。

    アリスとジョーはローカルネットワークを共有し、アクセラレータをインストールします。

サムがUnity内で公開するたびに、彼女はCollaborateサービスに直接話しかけます。 AliceとJoeが使用するアクセラレータは、Samによって行われた新しい公開について、Collaborateサービスを自動的に監視し、発生したときにそれらをダウンロードします。次回、アリスとジョーがローカルプロジェクトを更新する準備ができたときは、コラボレーションサービスではなく、アクセラレータから直接プルします。

サムがUnityで公開するたびに、彼女はCollaborateサービスに直接話しかけます。 AliceとJoeが使用するアクセラレータは、SamがCollaborateサービスで作成した新しいリリースを自動的に監視し、表示されたときにダウンロードします。次回、アリスとジョーがローカルプロジェクトを更新する準備をするときは、コラボレーションサービスではなく、アクセラレータから直接プルします。

開始方法((どうやって始めるのか)。

Unity Acceleratorはスタンドアロンツールであり、 OSXウィンドウズ そして Linux 。コラボレートの2019.3Beta 1以降と互換性があり、アセットパイプラインインポートプロセスのサポートは2019.3 Beta6の時点で利用可能です。

Unity Acceleratorはスタンドアロンツールですが、今では次のことができます OSXウィンドウズLinux にダウンロードしてください。コラボレーション用の2019.3Beta 1以降と互換性があり、2019.3 Beta6以降のアセットパイプラインインポートプロセスをサポートします。

アセットパイプラインのインポート機能は完全に無料で使用できますが、ソース管理のコラボレーション機能には Unity Teams Advanced サブスクリプション。開始方法の詳細を読む ここに

アセットパイプラインのインポート機能は完全に無料で使用できますが、コラボレーティブなソースコード管理機能には Unity Teams Advanced サブスクリプション。に ここに 開始方法についてもっと読む 情報



よくある質問((よくある質問)。

フォーラムとコメントで素晴らしいフィードバックをありがとうございました!ご質問にお答えするために、簡単なQ&Aをまとめました。

フォーラムとコメントに関する貴重なフィードバックをありがとうございます。ご質問にお答えするために、簡単なQ&Aを実施しました。

Unity Acceleratorとキャッシュサーバーの違いは何ですか?

Unity Acceleratorとキャッシュサーバーの違いは何ですか?

最も重要な違いは、元のキャッシュサーバーがAsset Pipelinev1のみをサポートしていることです。 Unity Acceleratorは、Collaborateサービスを介してAsset Pipelinev2とソースコードの両方のキャッシュサポートを追加します。

最も重要な違いは、元のキャッシュサーバーがAsset Pipelinev1のみをサポートしていることです。 Unity Acceleratorは、Collaborateサービスを通じてAsset Pipelinev2とソースコードのキャッシュサポートを追加します。

Unity Acceleratorのもう1つの大きな利点は、Asset Pipeline v2やCollaborateサービスと一緒に使用すると、自動ディスクストレージ管理機能を備えていることです。これは、不要なアセットやソースを定期的にクリーンアップすることを意味します。元のキャッシュサーバーでは、チームはディスクスペースを管理するために追加のツールを使用する必要がありました。

Unity Acceleratorのもう1つの大きな利点は、Asset Pipeline v2やCollaborateサービスと一緒に使用すると、自動ディスクストレージ管理機能を備えていることです。これは、不要なアセットやソースを定期的にクリーンアップすることを意味します。元のキャッシュサーバーでは、チームは他のツールを使用してディスク容量を管理する必要があります。

3つ目の違いは、Unity Acceleratorは、転送されたバイト数、接続されたエディターなどの有用な情報を提供するメトリックも公開することです。彼らはとしてホストされています プロメテウスのメトリック値 / metricsとして。これはローカルネットワークからクエリできます。

3番目の違いは、Unity Acceleratorはインジケーターも公開することです。インジケーターは、転送されたバイト数、接続されたエディターなどの有用な情報を提供します。 プロメテウスのメトリック値 ホスト、ローカルネットワークからクエリできます。

UnityAcceleratorインストールウィザードでキャッシュサーバーをインストールできることに気づきました。これは、新しい機能があることを意味しますか?

UnityAcceleratorインストールウィザードでキャッシュサーバーをインストールできることに気づきました。 これは、新しい機能があることを意味しますか?

キャッシュサーバーに新しい機能は追加されていません。これをUnityAcceleratorインストールウィザードに含めることが決定されたため、チームはインストールを管理するために1か所に行くだけで済みました。

キャッシュサーバーに新しい機能を追加していません。チームがインストールを管理するために1つの場所に行くだけで済むように、UnityAcceleratorインストールウィザードに含めることが決定されました。

キャッシュサーバーには、エディターのリリースごとに常に新しいバージョンがリリースされています。 Unity Acceleratorインストーラーで使用されているキャッシュサーバーのバージョンはどれですか?

キャッシュサーバーは、エディターのバージョンごとに常に新しいバージョンをリリースします。 Unity Acceleratorインストーラーで使用されているキャッシュサーバーのバージョンはどれですか?

2019.3で使用されているAssetImport Pipelinev1と最も互換性のあるバージョンをバンドルしています。古いバージョンを実行していて、それらをサポートするキャッシュサーバーが既にある場合は、UnityAcceleratorにバンドルされているものをインストールする必要はありません。

2019.3にバンドルされます。その年に使用されたAssetImport Pipelinev1の最も互換性のあるバージョン。古いバージョンを実行していて、それらをサポートするキャッシュサーバーがすでにある場合は、UnityAcceleratorにバンドルされているバージョンをインストールする必要はありません。

各UnityAcceleratorインスタンスは特定のUnityバージョンのみをサポートしますか、それとも複数のUnityインストール/プロジェクトを同時に処理できますか?

各UnityAcceleratorインスタンスは特定のUnityバージョンのみをサポートしますか、それとも複数のUnityインストール/プロジェクトを同時に処理できますか?

Unity Acceleratorは下位互換性を維持し、2019.3以降からすべてのバージョンのAsset Import Pipelinev2とCollaborateサービスをサポートします。これをシームレスにするために、必要に応じて自動的にアップグレードされます。

Unity Acceleratorは下位互換性を維持し、2019.3以降のすべてのバージョンのAsset Import Pipelinev2およびCollaborateサービスをサポートします。シームレスなサポートを提供するために、必要に応じて自動的にアップグレードされます。

ソース管理キャッシュはCollaborateでのみ機能しますか?

ソース管理キャッシングはCollaborateでのみ使用されますか?

Collaborateは、現在サポートされている唯一のソース管理です。将来的には他者を支援する可能性を模索しています。

Collaborateは、現在サポートされている唯一のソースコード管理です。将来的には他者を支援する可能性を模索しています。

翻訳元: https://blogs.unity3d.com/2019/09/11/speed-up-your-team-with-the-unity-accelerator/

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