Unityは、JetBrains RiderIDEでのLua開発にEmmyLuaプラグインを使用します。ハイライト、ジャンプ、ブレークポイントのデバッグなどをサポートします。
Unity Uses Emmylua Plugin
今日、ウォーターグループで、誰かが尋ねているのを見ました。luaのブレークポイントデバッグをサポートする方法やツールはありますか?ここで共有します。Unityエンジンを使用しています。JetBrainsRiderはコードを記述します。Riderを再度使用した後、VisualStudioに戻ることはできません。 、それは本当に使いやすく、非常にお勧めです。 ひびの入ったJetBrainsをインストールする
RiderにEmmyLuaプラグインのインストールを始めましょう。
1.設定インターフェースを開きます
2.プラグインに移動-参照
3.インストールのためにEmmyLuaを検索します。おそらく、正しい方向にイニシャルまたはアップデートを使用します。
4、*。lua.txtと.luaをlua言語として追加するファイルタイプを追加します
5.luaスクリプトディレクトリをemmylua設定に追加します。
6.デバッグ構成を追加します
7.デバッグ可能