Unityは、JetBrains RiderIDEでのLua開発にEmmyLuaプラグインを使用します。ハイライト、ジャンプ、ブレークポイントのデバッグなどをサポートします。



Unity Uses Emmylua Plugin



今日、ウォーターグループで、誰かが尋ねているのを見ました。luaのブレークポイントデバッグをサポートする方法やツールはありますか?ここで共有します。Unityエンジンを使用しています。JetBrainsRiderはコードを記述します。Riderを再度使用した後、VisualStudioに戻ることはできません。 、それは本当に使いやすく、非常にお勧めです。 ひびの入ったJetBrainsをインストールする

RiderにEmmyLuaプラグインのインストールを始めましょう。



1.設定インターフェースを開きます



2.プラグインに移動-参照

3.インストールのためにEmmyLuaを検索します。おそらく、正しい方向にイニシャルまたはアップデートを使用します。



4、*。lua.txtと.luaをlua言語として追加するファイルタイプを追加します

5.luaスクリプトディレクトリをemmylua設定に追加します。

6.デバッグ構成を追加します

7.デバッグ可能