UnityWebGLはBuildPlayerWindow + BuildMethodExceptionを報告します



Unity Webgl Reports Buildplayerwindow Buildmethodexception



私が使う Unity2018.3はWebGLゲームをエクスポートします エラーが発生しました:

UnityEditor.BuildPlayerWindow + BuildMethodException:3つのエラー
UnityEditor.BuildPlayerWindow + DefaultBuildMethods.BuildPlayer(BuildPlayerOptionsオプション)[0x00234]のC: buildslave unity build Editor Mono BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:190
UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods(Boolean askForBuildLocation、BuildOptions defaultBuildOptions)[0x0007f] in C: buildslave unity build Editor Mono BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:96
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32、IntPtr)



私は他の人から提供された解決策を試しました:

1.プロジェクトパスに中国語が含まれていてはなりません



2.リリースディレクトリはプロジェクトと同じレベルである必要があります

指示に従いますが、それでもエラーを報告します。

ArgumentException:アセンブリSystem.Configurationは、System.Data( 'Assets / Plugins / System.Data.dll')によって参照されます。ただし、dllを含めることは許可されていないか、見つかりませんでした。



プロジェクトでは、DLL、System.Data.dllファイルを使用しましたが、明らかにエラーはこれに関連しています

DLLファイルを確認しましたが、インスペクターにWebGLプラットフォームの設定がありません

ここで、Data.dllを削除して、このライブラリを参照するコードを変更しますが、これについて考えるのはひどいことです。

だから私はこの文章をはっきりと読まなければなりません

DLLを含めることが許可されていないか、見つかりませんでした

インターネット上のネチズンがこの質問に答えました

実際、Api互換性レベルを.Net2.0に設定してください。

最後に、WebGL開発の考慮事項について学びます

https://blog.uwa4d.com/archives/TechSharing_122.html