UnrealPak.exeを使用してPakファイルメソッドを作成します
Use Unrealpak Exe Create Pak File Method
https://www.cnblogs.com/linqing/p/5100518.html
UE4に触れた同性愛者もDLCに望まれていないようです。実際、ホットアップデートPAKは、当時ほぼ1か月間実行していましたが、非常に簡単に実行できます。
次の投稿は、以前のランタイム状態のマウントパックのコードの一部です。お役に立てば幸いです。
まず、Cookieを含むPAKファイルが必要です。
Pakファイルのサンプルリファレンス: http://www.tomlooman.com/add-mod-support-to-your-unreal-engine-4-game/
(もちろん、UnrealPAK.exeを使用して、コマンドの形式でPakファイルを生成することもできます)
次に、ローカルにシリアル化した後、次のようなコードを使用して、ゲームにリソースを登録できます。
次に、StaticLoadObjectを使用して、他のアセットと同じようにゲームにロードできます。
if (FCoreDelegates::OnMountPak.IsBound()) { //GEngine if (FCoreDelegates::OnMountPak.Execute(temp_filePath, 0, nullptr)) { GEngine->AddOnScreenDebugMessage(-1, 5.0f, FColor::Red, TEXT('OnMountPak.Execute Successful.')) } else { GEngine->AddOnScreenDebugMessage(-1, 5.0f, FColor::Red, TEXT('OnMountPak.Execute Falied.')) } } else { GEngine->AddOnScreenDebugMessage(-1, 5.0f, FColor::Red, TEXT('OnMountPak.IsBound() Falied')) }
-------------------------------------------------- ----------------------------------------
私は半月以上DLCについて話してきましたが、今やっとある程度の進歩を遂げました。
https://forums.unrealengine.com/showthread.php?7323-UE4-equivalent-of-AssetBundles-(Unity)
pakファイルを使用することもできます。 Pakは、複数のアセットファイル(コンテンツのみ、DLLなしなど)を含む単一のパッケージです。
Engine / Binaries / Win64の下にUnrealPak.exeがあります。使用方法の例を次に示します
UnrealPak.exe D: MyAssetPak.pak PathToYourProject / Content / FolderToAddToPak1 PathToYourProject / Content / FolderToAddToPak2 .. ..
または
UnrealPak.exe D: MyAssetPak.pak -create = PathToResponseFile.txt
ResponseFileは次のようになります。
コード:
......EngineContentEditorSlate*.* ......EngineContentLocalization*.* ......EngineShaders*.* ......Engineconfig*.* PathToYourProject*.uproject PathToYourProjectConfig*.* PathToYourProjectContentLocalization*.* PathToYourProjectSavedSandboxesCooked-WindowsNoEditorEngine*.* ......Engine*.* PathToYourProjectSavedSandboxesCooked-WindowsNoEditorProjectName*.* ......ProjectName*.*
最後の2行は、コンテンツをCookedフォルダーからContentフォルダーにリベースしていることに注意してください。
UnrealPak.cppの582行目に詳細があります。
コード:
* Params: * -Test test if the pak file is healthy * -Extract extracts pak file contents (followed by a path, i.e.: -extract D:ExtractedPak) * -Create=filename response file to create a pak file with * where the first number is the private key exponend, the second one is modulus and the third one is the public key exponent. * -TableMax=number maximum prime number in the generated table (default is 10000)
この記事はオリジナルであり、随時更新されます。任意のウェブサイトに自由に再投稿できます〜しかし〜再投稿も「基本法」に従う必要があります元のソースと作成者を示してください