最大16億ドルの評価! Afinitiまたは人工知能ソフトウェア会社の最初のIPOに



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多数意見では、ワシントンDCに本社を置くAfinitiは非常に奇妙な会社です。しかし、これは純粋に人工知能の研究開発会社であり、人工知能会社の最初のIPOになりつつあります。




上場

外国メディアの報道によると、アフィニティは今注目を集めようとしている、と同社は昨年末に密かにIPO文書を提出した。文書が示すように、先週の8000万ドルの資金調達の終わりの第4ラウンドの後、最大16億ドルのAfinitiの評価。外国メディア筋によると、同社は今秋に利用可能になる可能性が高いとのことですが、決定的なものは何もありません。



Chishti氏は、IPOに関する証券取引委員会(SEC)の方針により、会社の財務状況を詳細に開示することはできないと述べました。しかし、情報筋によると、アフィニティは今年は収益性がありませんが、2018会計年度は今年の収益性の6月に始まると予想されています。さらに、情報筋はまた、Afinitiの収益は100%の割合で成長していると述べました。

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会社背景

Chishtiの創設者は成功した起業家であり、彼はウォールストリートの企業の取締役会に感銘を与えることができるように人々のチームを設立しました。彼はChishtiが歯科矯正装置会社であるAlignTechnologyの共同創設者兼CEOであり、AlignTechnologyの評価額は現在100億ドル近くになっています。また、同社の取締役会のリストでは、ベライゾンの元会長兼CEOのイワンサイデンフェルド元米国財務長官のジョンスノー元スペイン首相ホセマリアアスナールなど、多くの有名人に招待されています。

最新の資金調達ラウンドでは、GAM、McKinsey&Company、Resource Group、G3 Investment(Richard Gephardtビジネス)、Elisabeth Murdoch、SylvainHéfès、元BP CEO John Browne、Ivan Seidenfeld、Verizon LarryBabbioの元社長などの投資家が参加しました。信頼できる情報源によると、情報源から提供された情報は、以前に調達した資金と合わせて、合計1億ドル以上の資金を調達しました。

チシュティの説明によると、最初のアフィニティは大手通信会社のコールセンターサービスと保険会社に焦点を当てていましたが、その後、会社は医療機関と銀行にサービスを提供するように拡大しました。最近、同社の目標は小売業に参入することであり、Afiniti社は、消費者が買い物をするときに、最も適切な営業スタッフとのマッチングを支援できることを期待しています。

全体として、同社はAfinitiが顧客収益のAfinitiシステムを使用し、平均利益が4〜6パーセントポイント増加したと述べ、Chishtiは、ユーザーが約4.5パーセントポイントの長期平均比率を向上させることを期待していると述べました。

動作原理

顧客がいつコールセンターに電話をかけると、Afinitiシステムは顧客の電話番号(電話または固定電話)データ100データベースに一致します。

これらのデータベースのデータには、購入履歴、収入、その他の人口統計情報が含まれています。データソースには、クレジット会社のExperian、データ会社のAcxiom、Targus and Allant、ソーシャルネットワークのFacebookとLinkedInが含まれ、お住まいの地域の顧客からの電話のアーカイブもあります。

次に、Afinitiシステムは、以前のトランザクションレコードに基づいて、顧客のスタッフに最も適したものと一致し、通話を直接スタッフに転送します。

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Afiniti人工知能システム

Chishtiは、ペアリングがどのように発生したかを示す特定の例を提供することを拒否しました。また、システムにはあらゆる種類の変数があり、いくつかの特定の例に絞り込むことは困難です。ただし、簡単な説明システムについては、Chishtiもシーンを引用しました。同じ地域の高収入の母親に直面して中西部の営業スタッフに根ざした特定の、特に優れたパフォーマンスの場合、トランザクションデータも非常に強力であるため、Afinitiシステムやるべきことは彼らの成功のために線を引くことです。 Chishti氏は、このソフトウェアは「3次元回帰」データの顧客とスタッフの学習アプリケーションに保持されていると述べました。

サービスコストについては、他の顧客獲得コストチャネルと比較して、Afiniti料金は非常に競争力があるようです。たとえば、大規模な通信会社は、競合他社からユーザーを獲得するために平均100〜200ドルの費用を支払う場合があり、これらの費用はGoogle広告、ドアツードア、ダイレクトメールチャネルなどに費やされる場合があります。同様の状況では、Afinitiの料金は最低額を超えることはありません。

さらに、システムは継続的なAfinitiスイッチを使用して、サービスが有効であることを証明します。Afinitiオペレーティングシステムサービスは、しばらくの間、たとえば15分間、その後5分間閉じてから、システムがAfinitiの「実行」と「オフ」の比較を続行します。 '販売データが変更されたとき。

Afinitiの公式ウェブサイトで、同社は数十のクライアントのリストを引用しました。情報筋によると、1社または2社に加えて、Afinitiは北米のすべての通信会社を獲得しています。説明によると、Afinitiは、通信大手のT-Mobileが年間5000万ドルの通話を最適化するのを支援し、T-Mobileが7000万ドルの追加利益を得ることができるようにしています。この追加の利益を達成するために、Afinitiは、T-Mobileが電話販売収益の5%増加し、ユーザー維持率を5%、2%改善し、テクノロジーの処理時間を短縮するのを支援します。

チシュティ氏は、同社に同様の競合他社が存在するかどうかを尋ねられたとき、どの企業も考えられず、人工知能で同様のアフィニティを行うことができない状況だと述べました。 Chishti氏は次のように述べています。「人工知能を使用していると言う他の企業の人工知能会社の影響を正確に測定できるのは私たちだけなので、私たちは少し特別ですが、多くの場合、売上高の伸びを区別する方法がないことが原因です人工知能、または他の販売の。戦略。 '

Chishtiは、700人の従業員のAfinitiで、そのうち500人がエンジニアであると言いました。これらのエンジニアでは、作業エンドクライアントインターフェイスの3分の2の人がいます。残りの3分の1は人工知能エンジニアであり、「ビジネス分析」と「機械学習」の2つの部分に分けられました。

もちろん、小売業へのAfinitiは大きなプライバシー問題になります。店内の担当者を観察したいアフィニティなので、また来店したときにシステムが正常に識別できます。アフィニティは顔認識技術を使用しており、拘束力のあるシステムで一人一人が情報や過去の消費習慣などの情報に直面します。 Afinitiは、お客様が入店すると、その情報に基づいてお客様に最適な販売を推奨し、販売成功の可能性を高めます。

(この記事は雷鋒ネットワークから転載)





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