ビブラート国際版ダウンロード|ビブラートインターナショナルバージョンアプリダウンロードv9.7.0Androidバージョン



Vibrato International Version Download Vibrato International Version App Download V9



Vibrating International Editionアプリは、Beijing Micro Broadcasting Vision Technology Co.、Ltdによって外国人向けに特別に設計された非常に優れた短いビデオおよびオーディオソフトウェアです。海外で非常に人気があり、何億ものユーザーグループがあります。主なコンテンツはユーザーが取得します。面白くて面白い短いビデオが主力です、あなたは海外であらゆる種類のものを見ることができます。さらに、ソフトウェアは社会的側面で非常に強力です。お気に入りのユーザーに注意を払うことができます。 Taがビデオを更新している限り、時間内にそれを見ることができます。振動するソフトウェアはまた、あなたの閲覧履歴に基づいてあなたに最短の興味をお勧めします。ビデオ。では、ハウリングの国際版のソフトウェアは何ですか?これは外国人ユーザーを拡大するためにビブラートチームによって特別に開発されたものであるため、実際のソフトウェア名はTikTokです。政策上の理由により、国内ではご利用いただけません。以下は、すべての人のための詳細な使用方法です。興味のあるユーザーをダウンロードして使用することを歓迎します。 。

ビブラートインターナショナルダウンロード

画像
ビブラートインターナショナルバージョンの使い方



政策上の理由から、ビブラートの国際版は国内のオペレーターを保護しているようです。
解決
1.電話のSIMカードを取り出します
2.電話の言語は他の言語に変更されており、繁体字中国語をお勧めします。
3. WiFiに接続して、TikTokアプリを開きます。
ソフトウェアの紹介

Vibrato International Editionアプリは、音楽やクリエイティブなアイデアを再生する短期間でプレイできるアプリです。また、若者向けのソーシャルネットワーキングコミュニティでもあります。ここでは、誰もが自分の創造的な映画を撮り、音楽のリズムに従い、さまざまな映画のコンテンツ、個人的な才能、人生の記録、パフォーマンス、ダンス、プロットの解釈などを楽しむことができます。アイデアがどれほどクレイジーで、TikTokステージがどれほど大きいか。動画をアップロードして、あなたのユニークなアイデアを世界中に見てもらいましょう!
ソフトウェア機能



[人気のある人々]選択された人気のある推奨事項、何万もの露出の機会、次のネットワークの赤人はあなたです!
【大規模な音楽ライブラリー】ヨーロッパ、アメリカ、中国、日本、韓国の10曲のTikTokが音楽の世界への扉を開き、大規模な音楽があなたを爆弾に連れて行ってくれます!
[セグメンテーション]クリエイティブな映画アーティファクト、セグメント化された撮影はスペースの制限を打ち破り、15秒で簡単に開始でき、無料で表示できます。
【超画質】超クリアな画質で、フィルムの圧縮に別れを告げ、細部まで完璧!
【星が配置されている】星、ネットが遊んでいます!彼らの排他的な生活をお見逃しなく!
画像

関連資料

ビブラートとビブラートインターナショナルティクトクの違いは何ですか?
言うまでもなく、中国ではビブラート音が良くありません。海外版のtiktokも素晴らしいです。日本やインドなどの国では、tiktokのダウンロードが常にリストの最前線を占めてきました。トーンとtiktokの違いは何ですか?以下は、関連する紹介をもたらします。
実際、ビブラートとtiktokは同じですが、実行国が異なり、それらの間のデータは相互運用できません。



国内ユーザーと同様に、海外ユーザーもこの短いビデオアプリケーションが好きですが、なぜtiktokが成功するのですか? InstagramとYouTubeの2つのビデオプラットフォームの巨人がいて、長年の開発の後に多数のユーザーグループを蓄積していることを知っています。 tiktokは何と競合しますか?
海外開発モデルtiktokに非常に役立ち、tiktokは3つのステップから海外市場に参入しています。
1つ目は市場調査であり、文化ごとにさまざまなカスタマイズがあり、消費者の好みを理解する必要があります。 tiktokはこの時点で良い仕事をしています、tiktokは地元の才能を使用します。 APPを運用するために、これは文化的障壁の問題を迅速に解決し、市場ドッキングの速度を改善しました。

第二に、マーケティングの観点から、初期段階での巨額の投資は必須です。特に外国のAPPの場合、tiktokと他の企業は、有名人の推薦を使用して同じマーケティング戦略を持っています。ただし、この方法では、ユーザーがベタベタしすぎるリスクがあります。低い、多分ファンはそれが使われるとき星を使うでしょう、そして星がそこにないときファンはそれを使わないでしょう。
この質問は実際には何もありません。海外では、国内の有名人の推薦に比べて、実際の商品の使用に注意を払っているので、商品が良ければ使い続け、tiktokの品質も悪くありません。最後に、コンテンツの継続的な作成に関して、短いビデオプラットフォームの最も重要な側面は独創性です。 tiktokが海外に上陸した初期の頃、tiktokは、tiktok自体の豊富なゲームプレイに加えて、ユーザーの熱意を動員するために、短いビデオコレクションコンテストを随時開催します。この製品のライフサイクルを延長し、アプリを最新の状態に保つために新しいコンテンツをすばやく更新および追加します。

実際、優れたアルゴリズムも重要です。このアルゴリズムは、コンテンツのプッシュもある程度促進します。ユーザーはいつでも見たいビデオを見ることができます。さらに、ユーザーは社会的な側面でいつでも自分の仕事を共有することができます。これは、変装した動機付けのユーザーでもあります。より質の高いコンテンツを作成します。
一般的に、国内のインターネット企業の発展は悪くありません。 tiktokの成功から、国内のインターネット企業の運営能力も見ることができ、それもまた私たちにいくつかのインスピレーションをもたらします。製品の海外開発は、ローカリゼーションの観点から行う必要があります。ユーザーのニーズに注意を払う必要があります。海外市場に関わる中国のインターネット企業はもっと増えると思います。