WebGLシングルチャネルワイヤフレームレンダリング
Webgl Single Channel Wireframe Rendering
オブジェクトのワイヤーフレームを描画する場合、一般的な方法は、最初にソリッドオブジェクトを描画し、次にgl.LINESモードでモデルを再度描画することです。その後、モデルのワイヤーフレームが描画されます。
Nvidiaは、ワイヤーフレームを描画するためのソリューションも提案しています。次のリンクを参照してください。
https://developer.download.nvidia.com/SDK/10/direct3d/Source/SolidWireframe/Doc/SolidWireframe.pdf
ただし、このソリューションはGeometry Shaderテクノロジに基づいており、このテクノロジはWebGLに実装されていないため、このソリューションをWebGLに適切に移植することはできません。
完全なソースコードを入手した場合は、公開番号に注意してください。
ITmanBiao公開番号