WebGLテクスチャマップエラー 'RENDER WARNING:テクスチャユニット0にバインドされたテクスチャはレンダリングできません...'



Webgl Texture Map Errorrender Warning



WebGLテクスチャマッピングを使用してエラーを報告します。

RENDER WARNING: texture bound to texture unit 0 is not renderable. It maybe non-power-of-2 and have incompatible texture filtering.

使用した画像の幅と高さが2の累乗ではなく、テクスチャオブジェクトのプロパティの処理に加えて、水平および垂直の塗りつぶしを設定するときに、水平および垂直のストレッチに設定したためだと思いました。



gl.texParameteri(gl.TEXTURE_2D, gl.TEXTURE_MIN_FILTER, gl.NEAREST) gl.texParameteri(gl.TEXTURE_2D, gl.TEXTURE_MAG_FILTER, gl.NEAREST) gl.texParameteri(gl.TEXTURE_2D, gl.TEXTURE_WRAP_S, gl.CLAMP_TO_EDGE) gl.texParameteri(gl.TEXTURE_2D, gl.TEXTURE_WRAP_T, gl.CLAMP_TO_EDGE)

結果は有効になりませんでした。その後、テクスチャがレンダリングされたときにテクスチャがロードされていないことがわかりました。解決策は、テクスチャコードをロードするコールバック関数にテクスチャレンダリングコードを配置することでした。