ゼニヤッタのトランセンダンスにダメージを与えるのに十分なダメージは何ですか?
What Does Enough Damage Out Damage Zenyattas Transendance
解決:
Zenyattaの究極の能力であるTranscendenceは、毎秒300の体力を回復します。これは、ゲーム内の他の個々のダメージオーバータイム能力(HanzoのDragonstrikeやPharahのBarrageなど)よりも高速です。これにより、彼は特定の「コンボコンボ」に対して非常に強力になります。
ただし、ゼニヤッタの超越は、究極の半径内の人々にボーナスヘルスを付与しません。つまり、彼らが十分な瞬間的なダメージを受けた場合でも、彼らは殺される可能性があります。たとえば、ジャンクラットのRIP-Tireは、600のダメージを与えます。これは、戦車以外のキャラクターを取り除くのに十分です。 D.VaのSelf-Destructは、誰かを殺すのに十分なダメージも与えます。立ったままになっているのは、無敵のゼニヤッタだけです。
これらは殺害を保証する能力です どれか Zenyatta Transcendenceによって癒されているキャラクター:
- D.Vaの自己破壊
- マクリーのデッドアイ(フル充電)
これらは殺す能力です 健康状態が悪い キャラクター(任意のDPS /サポートクラスといくつかの防御キャラクター):
- ファラの弾幕(毎秒30発のロケットのうち10発が単一のターゲットに命中したと仮定)
- ジャンクラットのRIP-タイヤ(ロードホッグとザリアを殺すこともできます)
- ウィドウメイカーの完全に充電されたスコープ付きヘッドショット
- 半蔵のフルチャージヘッドショット
- 半蔵のスキャッターアロー
- チャージによるラインハルトのピンダメージ
- 敵が壁にぶつかった場合、ドゥームフィストのチャージされたパンチ
- トレーサーのパルス爆弾
- バスティオンの構成:タンク
- ドゥームフィストの流星ストライク
彼らが超越している間に人々を殺す他の方法:
- バスティオンの構成:セントリーは毎秒525のダメージを与えることができます。 NS ゼニヤッタの治癒にダメージを与えます。ただし、完全な精度が必要なため、少し信頼性が低くなります(彼の広がりの増加は言うまでもなく、多忙なチームの戦いでは困難です)。また、人々が彼の希望するターゲットの前にいるとき、彼は問題を抱えています-あなたのターゲットは、ブロッカーが邪魔にならないようになるまでに、再び完全に癒される時間があります。
- 変位は、人々をゼニヤッタの超越から追い出すことができるため、うまく機能します。 RoadhogのChainHook、PharahのConcussive Blast、LucioのSoundwave、JunkratのConcussion Mine-Zenyattaを彼のチームから分離するものはすべて、それらを脆弱なままにします。または、変位移動を使用してZenyattaを範囲外にノックします。これは、彼がアルティメットを使用しているときに彼を殺す唯一の方法です。
- 目に見える指標にもかかわらず、Zenyattaのult(および他の同様のAoEスキル)は視線によって機能します。つまり、味方のZenyattaを見ることができない人を攻撃すると、通常のダメージが与えられ、回復しません。メイの氷の壁は、ゼニヤッタを彼のチームから分離するのにうまく機能します。
- アナの手榴弾は、敵に当たったときにあらゆるソースからの回復を防ぎます。これにより、アナはゼニヤッタの素晴らしいカウンターになります。
このリストには「コンボコンボ」が含まれていないことに注意してください。ただし、ultを連鎖させることは可能です。たとえば、ZaryaのGraviton Surge、HanzoのDragonstrike、およびReaperのDeathBlossomを同時に使用するとうまくいく可能性があります。
また、アナのナノブースト、マーシーのカドゥケウススタッフのダメージブースト、オーブオブディスコードなどのダメージバフも含まれていません。これらはすべて、超越の影響下で誰かを即座に殺すために、300のダメージしきい値を超える他の多くの能力をプッシュするのに役立ちます。