UE4エディターでPERFORCEを使用すると、リソースをチェックアウトして送信できないという問題が発生しました。



When Using Perforce Ue4 Editor



シナリオの説明

この問題は長い間ファラオを投げ、彼は怒り狂ってSVNにほとんど変わった。これは比較的植物的な問題であるため、インターネット上で解決策を見つけることができず、UEとPERFORCEを使用したばかりの学生は混乱します。

画像



次の状況と同様に、UE4ではチェックアウトと送信は使用できませんが、PERFORCEを直接使用する場合はどちらも問題ありません。

  • The following assets could not be successfully checked out from source control

画像



解決

エラーログが問題を説明しています

画像

PERFORCEウェアハウスを作成または設定するときにホスト設定があります



画像

UE4のソース管理設定のホストに対応します

画像

指定されたホストがP4Vに入力されている場合、UE4のホストもそれに対応している必要があります。これはもちろんセキュリティ上の理由からです。ダイアグラムが問題を解決する場合は、両方の場所を空のままにしてください。

画像