UE4エディターでPERFORCEを使用すると、リソースをチェックアウトして送信できないという問題が発生しました。
When Using Perforce Ue4 Editor
シナリオの説明
この問題は長い間ファラオを投げ、彼は怒り狂ってSVNにほとんど変わった。これは比較的植物的な問題であるため、インターネット上で解決策を見つけることができず、UEとPERFORCEを使用したばかりの学生は混乱します。
次の状況と同様に、UE4ではチェックアウトと送信は使用できませんが、PERFORCEを直接使用する場合はどちらも問題ありません。
The following assets could not be successfully checked out from source control
解決
エラーログが問題を説明しています
PERFORCEウェアハウスを作成または設定するときにホスト設定があります
UE4のソース管理設定のホストに対応します
指定されたホストがP4Vに入力されている場合、UE4のホストもそれに対応している必要があります。これはもちろんセキュリティ上の理由からです。ダイアグラムが問題を解決する場合は、両方の場所を空のままにしてください。