【中国語】YEP.1コアエンジン
Yep 1 Core Engine
YEP.1コアエンジン
Yanfly Engine Pluginsは、RPG Maker MV用に作成されたプラグインライブラリです。これは、夢のロールプレイングゲームを作成するのに役立つ素晴らしいソフトウェアです。 RPGツクールMVの詳細については、こちらをご覧ください。
Yanfly Engineは、PRG MakerMVのプラグインライブラリです。それはあなたがあなた自身の夢のゲームを作るのを助けるのに使用できる素晴らしいソフトウェアです。 RPGツクールMVについての多くのことをここで見つけることができます。
Core Engineプラグインは、統計情報の制限の引き上げからウィンドウオブジェクトの色の変更まで、ゲームプロジェクトのコアな側面に対処するために作成されたプラグインです。また、このプラグインに含まれるのは、RPG MakerMV用に行われたバグ修正です。このプラグインは、修正された新しいバグがあるたびに定期的に更新されます。
このエンジンプラグインの中心は、ゲームの状態を上げることからウィンドウの色を変更することまで、ゲームプロジェクトでの作業の中心的な側面です。同時に、このプラグインを通じて、いくつかのソフトウェアエラーも修正します。新しいエラーが表示される限り、このプラグインは定期的に更新されて修正されます。
Yanfly Engineプラグインのコアエンジンは、プラグインライブラリが機能するための要件ではありません。
Yanflyエンジンプラグインのコアは、プラグインライブラリには必要ありません。
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はじめにと手順
Yanflyエンジンプラグイン–コアエンジンはRPGツクールMV用に作られています。このプラグインは主にバグを修正し、ユーザーがRPG Maker MVのさまざまな機能(画面の解像度、フォント、ウィンドウの色など)をより細かく制御できるようにするために機能します。
Yanfly Engineプラグインのコアエンジンは、RPG MakerMV用です。このプラグインの主な機能は、エラーを修正し、ユーザーが画面表示、フォント、ウィンドウの色などのソフトウェア機能をより細かく制御できるようにすることです。
これを他のすべてのYanflyエンジンプラグインの上に配置するだけです。
このエンジンを他のYanflyプラグインの上に置きます
必要に応じてパラメータを調整します。
変更する必要のあるパラメータを調整します
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ゴールド
プラグインコマンドを使用して、エディターの9,999,999の制限を超えるゴールドを追加または削除できます。アイテム、武器、鎧に999,999のコスト制限を超えてノートタグを配置することもできます。
このプラグインコマンドを使用して、ゲームのお金の上限9,999,999を変更できます。アイテム、武器、装備など、他のアイテム999,999の制限を変更することもできます。
プラグインコマンド:
プラグインコマンド
GainGold 1234567890
パーティーは1234567890ゴールドを獲得します。
チームは1234567890のお金を獲得しました
LoseGold 9876543210
パーティーは9876543210ゴールドを失います。
チームは9876543210のお金を失った
アイテム、武器、鎧のノートタグ
アイテム、武器、装備ラベル
アイテムの価格をxに変更します。このノートタグを使用すると、エディターの999,999ゴールドのコスト制限を回避できます。
あなたはアイテムの価格を変えることができます。このタブでは、エディターの999,999の制限を超えることができます。
敵のノートタグ
敵のメモ
敵のゴールドドロップ値をxに変更します。このノートタグを使用すると、エディターの9,999,999ゴールドドロップ制限を回避できます。
ボーナスを変更して、敵のドロップを破壊することができます。このタブでは、エディターの999,999の制限を超えることができます。
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アイテム
プレイヤーがアイテムごとに保持できるアイテムの最大数を反映するようにパラメーターを変更します。個々のアイテムの最大値を異なるものにする場合は、次のメモタグを使用します。
プレイヤーが持ち運べるアイテムの最大数を変更できます。各アイテムの最大値を変えたい場合は、以下のラベルを使用できます。
アイテム、武器、鎧ノートタグ:
アイテム、武器、装備ラベル
これにより、アイテムの最大量がxに変更されます。
これにより、アイテムの最大数が変更される可能性があります
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統計
パラメータの制限が引き上げられた場合でも、エディタはRPG MakerMVのデフォルトの制限に制限されます。それらを突破するには、次のノートタグを使用して、パラメーターの個々の側面をさらに制御できるようにします。
イベントパラメータの制限の増加により、エディタのデフォルトの操作を制限できます。制限を解除するには、次のタグを使用してパラメータをより細かく制御できます。
俳優ノートタグ
役割タグ
アクターの初期レベルをxに変更します。これにより、エディターのレベル99の制限を回避できます。
キャラクターの初期レベルを変更します。これにより、レベル99の制限を突破することができます。
アクターの最大レベルをxに変更します。これにより、エディターのレベル99の制限を回避できます。
キャラクターの最大レベルを変更します。これにより、レベル99の制限を突破することができます。
クラススキル学習ノートタグ
スキル学習ラベル
クラスの「SkillstoLearn」ノートタグ内に配置すると、クラスはレベルxでスキルを学習します。
このタグを職業のスキル学習タブに配置すると、プレイヤーに適切なレベルでこのスキルを習得させることができます。
武器と鎧のノートタグ
武器と装備のラベル
武器または防具がx量のステータスを獲得または喪失できるようにします。 「stat」を「hp」、「mp」、「atk」、「def」、「mat」、「mdf」、「agi」、または「luk」に置き換えて、特定の統計を変更します。これにより、最大値が許す限り、機器がエディターのデフォルトの制限を超えることができます。
これにより、武器または装備が特定のステータスを失ったり、獲得したりすることができます。たとえば、ステータスステータスをhp血液量、mpブルー量、攻撃攻撃、防御防御、マット魔法攻撃、mdf魔法防御、agi速度、幸運などに置き換えることができます。これにより、リグのプロパティがエディターのプロパティを超えることができます。最大許容範囲が満たされている限り、デフォルト値
敵のノートタグ
敵のラベル
これにより、敵のステータスがx量に変更されます。 「stat」を「hp」、「mp」、「atk」、「def」、「mat」、「mdf」、「agi」、または「luk」に置き換えて、特定の統計を変更します。これにより、機器がエディターのデフォルトの制限を超えることができます。
これにより、敵の状態が変わります。たとえば、ステータスステータスをhp血液量、mpブルー量、攻撃攻撃、防御防御、マット魔法攻撃、mdf魔法防御、agi速度、幸運などに置き換えることができます。これにより、リグのプロパティがエディターのプロパティを超えることができます。最大許容範囲が満たされている限り、デフォルト値
これにより、与えられた敵の経験値がx量に変更されます。これにより、敵は編集者のデフォルトの9,999,999の制限よりも多くの経験値を与えることができます。
これにより、敵を破壊する経験値が変わります。これにより、プレーヤーはエディターのデフォルト値である9,999,999を超えてプレイできます。
ハッピーRPGメイキング!