[UE4]階層インスタンス化された静的メッシュ-1つの速度コンポーネントオブジェクトのインスタンス化よりもスポーン
Hierarchical Instanced Static Mesh Than One Speed Component Object Instantiation Spawn
最近の例では、シーン内に同じモデルが多数必要であり、位置も非常に規則的であり、その位置情報を更新します。
しかし、あまりにも多くの問題に引きずり込まれ、このメソッドのSpawn Actorブループリントを発見しました。シーンで、クラスブループリントをインスタンス化できます。
ただし、遅すぎるインスタンスが多数あるため、魔法のコンポーネントである階層インスタンス静的メッシュを見つけました。
ブループリントクラスを作成し、コンポーネントを追加し、詳細でインスタンス化するモデルオブジェクトを追加します。
ブループリントの詳細に追加したり、オブジェクトのインスタンスを追加したりできます
ブループリントはシーンクラスにドラッグされ、インスタンスはボールが初期のミドルランに入るのを確認しました。
インスタンスの数が多い場合は、スピードスポーンの青写真を生成する方法で明確な区別が見られます。