アンチメイジの後半のゲームに対抗する方法は?



How Counter Anti Mage Late Game



解決:

チームの構成は、アンチメイジに対する最初の防衛線です。ガンクタスクのヒーロー(3+)の優れたコアを持ち、理想的には、ハードキャリーは1つ以下です。 Anti-Mageを使用すると、多くのゲーム後半のキャリー(Spectre、Void、Antimage)と同様に、ゲームはゲーム後半に対抗することに固執するのではなく、代わりに質問する必要があります。 アンチメイジに対抗するもの

病棟、ギャンク、および圧力



これらのハードなゲーム後半のキャリーを早期にシャットダウンする必要があります。の完了を許可することさえ 単一のコアアイテム 中断されないことは悪い兆候です。上位3つのアイテムをリストした場合、Anti-Mageの勢いは、ゲーム後半を抑えるには制御できない可能性があります。

だからあなたは彼を頻繁にガンクしようとしています。敵チームが複数のゲーム後半のキャリーを持っている場合、これは両方のチームにとってより困難になることに注意してください。チームは両方のゲーム後半のヒーローを抑制し、敵チームの側から[1]死なないようにする必要があります。 、および[2]あなたを待っています。したがって、論理的には、反対のことを行い、必要と考えるよりもはるかに頻繁にそれらをガンクして、タワーを押し下げる必要があります。



「それらを殺して塔を押す」というアプローチは少し単純すぎますが、問題の核心は定義されています。

問題は、特にランダムに編成されたチームで一般的に見られるように、実行時に、レーンを離れ、潜在的なファーム可能なゴールドを残し、あるレーンから別のレーンへのローミングの経験を失うリスクのあるプレーヤーは多くないことです。

しかし、ここで重要なのは、問題を再構成することです。これは、 成功したガンク 必ずしもキルをもたらす必要はありません。アンチメイジをレーンから押し出してタワーを抱きしめたり、ゴールド/経験値の獲得を拒否したり、基地に戻って回復したり、あるいはあなたたちが彼のために来ているというプレッシャーを加えたりするだけでも、あなたに有利な効果が得られます。 「はい、彼は瞬きをしている」と「いいえ、おそらく彼を殺すことはないだろう」ということを理解することは、主に彼の金の獲得と経験を混乱させることに焦点を当てています。



アンチメイジとの戦いには、気絶または無効化できる2人のヒーローが関与し、ボイド、アンチメイジ、さらにはスペクターに対してラインナップを選ぶときに理解する必要があります。彼らの脱出メカニズム(点滅、タイムウォーク、短剣)により、彼らは逃げることができます。ほとんどのガンクの試み。これを理解すると、ガンクは理想的には3番目のヒーローがレーンに旋回して最初にスタン/無効にし(予期しない)、次にレーンにすでにいるヒーローの2番目と3番目をフォローアップして、キルの無効期間をスタックし、点滅します。

トライレーン (最初からアンチメイジに対してあなたのレーンにいる3人のヒーロー)-同様にまともなオプションです。これが適切であるためには、3人のヒーローすべてがスタン、ディセーブル、またはまともなスロースキルを持っている必要があります。あなたは敵のヒーローを強く押して、彼らが戻ってきたときに彼らの塔を押し通そうとしています。一般的な考え方は、強いプレッシャーとタワーを早期に押し下げ、通常の進行の邪魔になることで、キャリーはファーム/レベルを上げる必要があります。

ヒーローズ

ライオン -優れたギャンキングヒーローの初期のゲーム(レベル6の前でも)、ヘックスとスタンの平準化、ライオンを他のヒーロー(または2人のヒーロー!)と結合することは、初期の嫌がらせの簡単な組み合わせです。ライオンはまた、短剣を彼のビルドに遅かれ早かれ瞬きさせて、ガンクのドロップをすばやく取得し(ライオンがあなたに請求するときに立っている人はほとんどいません)、可能な場合はアンチメイジに追いつくためにも。

点滅、16進数、待機、待機、スタン、待機待機。これは無効にするのに長い時間です。まばたきをして追いかけることもできますが、ここで重要なのは、スタンが入っていることに気付く前に顔を向けることです。理想的には、まばたきをして無効にしてから、まばたきをします。

(Rhastaは潜在的にオプションである可能性がありますが、2番目の無効化であるShacklesは、彼が射撃線にいる必要があり、無効化の長さの間固定されているため、Shackleの全期間を取得する信頼性が低くなります)

スペクトラム -ゲームが50〜60分以上経過したときにアンチメイジに耐える遅いゲームキャリーを探している場合。ここでの問題は、他の多くの要因に依存していることです。[1]反魔道士を追い越すことができる、[2]敵チームは、ガンクの干渉をあまり受けずにゲームの後半に到達できる、[3]あなたのコアアイテムが耕作される前に、敵チームはあなたの兵舎に押し通しません。

OutworldDevourerはAnti-Anti-Mageです。対魔術師。実際には、AMのスキルは互いに優れた相乗効果を発揮します。彼があなたを究極にすることができるまでマナを排出します。しかし、ODには本質的なオーラがあります。 AMのアルティは基本的に今は役に立たない。また、彼の魔法への抵抗は、ODに対して非常に誤解を招くものです。技術的には魔法に基づいていますが、純粋なダメージであり、すべての抵抗を通過します。魔法の耐性だけがODをシャットダウンできますが、bkbを構築することはAMがやりたいことではありません。そして、彼の点滅するでたらめについては、Scythe of ViseがODで非常に一般的なアイテムであるため、心配する必要はありません。そして、蝶からの回避があなたをヘクスに押し下げているなら、純粋なダメージは確かに彼を低くします。その後、彼を投獄し、SanitysEclipseで締めくくります。

アイテム

ヴァイスの鎌 -うまくいけば、この推奨事項についてはそれほど驚くことではありません。ゲームの後半では、アンチメイジを完全に殺すのが難しくなるにつれて、1人または2人のヒーローにシープスティックを付けて、さらにいくつかのヘックスキャストを支援することを探しています。

他の項目 -他のほとんどのアイテムはダメージを与えることに焦点を当てます。なぜなら、大量の無効化は良いのですが、彼のHPを下げ始めるには、キャリー/セミキャリーが必要だからです(必ずしも核兵器ではありません)。


特定のヒーローとのAntimage(AM)の対抗/無効化を探している場合は、Baneをお勧めします。

ベインは、これまでで最も過小評価されているサポートヒーローです!

AMに対する彼のスキル:

  1. Enfeeble :100以上のダメージを軽減します。これはゲームの初期から中期に恩恵をもたらします。後半のゲームではこれを当てにすることはできません。
  2. 脳の樹液 :AMに対してはそれほど素晴らしいことではありません。それはまともな魔法ダメージを与えますが、ベインがサポートであるため、これを無視してみましょう。スパムするマナが多すぎることはありません。
  3. 悪夢 :AMが点滅して一部のヒーロー(ブラックキングバー(BKB)なし)をターゲットにする場合、悪夢を使用してカウンターガンクを設定したり、ヒーローの脱出を支援したりできます。これは、ほとんど無視できる程度のダメージを与えます。
  4. フィーンドのグリップ :ベインが選ばれる理由!この能力は、1つのターゲットを5秒間ロックダウンし、印象的なダメージを与えます。それはBKBを通過するので、ゲーム後半のAMにも役立ちます。ただし、適切なAMを特定することは(彼のマンタの幻想から)難しい部分です。このスキルは、ほとんどすべての後半のゲームキャリーに対して1トンの助けになります。

ベインは巨大なロックダウンを提供するので、正気の敵は彼を殺すか沈黙させることによって、最初に彼をターゲットにします。沈黙はベインの悩みの種です。ベインを試してみてください。彼はハードコアサポートの素晴らしいヒーローであり、ゲームの後半で非常に重要です。


さて、あなたは最初に彼に注意しなければなりません。あなたのチームが彼のギャンクに気付くように、彼が農業をするのを防いでください。彼のジャングルを反対方向に向けて、彼の中立農場の比率が低くなるようにします。

彼がすでに餌を与えられている場合は、彼にさらにダメージを与える必要があり、彼のまばたきが迷惑になる場合は、シープスティックを入手して、タンクにブレードメール、蘭を入手することをお勧めします。

私が役立つと思うカウンター:

Outworld Devourer :この男は決して低マナではなく、antimageを彼に対して究極のゴミにします。さらに、彼の純粋なダメージは彼の魔法の盾を通り抜けます。この男は反楽しみのための最も一般的なカウンターです。

運命 :非常にタンキーで、彼をウルティングすることによって、彼はただ運命づけられています。彼はHPがあまりなく、まばたきもマナバーンも、死んでいると確信しているアイテムもありません。

血の求道者 :彼のultを使用して彼の瞬きを防ぎます。

スピリットブレイカー :彼が逃げようとすると、常に早くそしてアルトにガンガンします。ゲームの早い段階でこの方法を使用することにより、そもそも彼が餌を与えられるのを防ぐことができます。ほとんどのAGIが運ぶように、彼は早い段階で非常に弱いです。

ファントム野郎 :この男を取得します。彼は純粋な状態で強気です。 antimageが農業をしている間、あなたもそうです。違いは、両方が完全なビルドを持っている場合、あなたが勝つということです。それと同じくらい簡単です。あなたは両方とも栄養を与えられますが、あなたはplであり、すべてのDoTAの中で最強の後半のゲームであるために勝ちます。 (今すぐ怒っているアースシェーカーに気をつけてください)