Ue4

UE4Fスイッチゲートを押す設計図クラス



Ue4 Blueprint Class That Presses F Switch Gate



UE4.20.3

1.ブループリントクラスを作成し、ダブルクリックしてブループリントエディタに入ります



2.コンポーネントSM_DoorFrame、SM_Door、Box Collision、positionを追加します



3. On Component BeginOverlapイベントとOnComponent EndOverlapイベントをBoxCollisionに追加します



4.キーボードFイベントを追加し、入力ノードを有効にし(Boxがアクターと接触している場合、外部デバイス入力を受け入れます)、入力ノードを無効にします(Boxがアクターと接触していない場合、外部デバイス入力を受け入れません)、プレーヤーコントローラーノードを取得します(入力ノードは、どのプレーヤーからどの入力情報を受信するかを認識します。)ゲートノード

5. Numという名前の整数変数を追加し、プラス1ノードを追加して、Numの値ノードを設定します。

6.分岐ノードと数式を追加して、数式の名前をNum%2に設定します。

7.タイムラインを追加し、浮動小数点トラックを設定します

8. SM_Doorオブジェクトを取得し、SetRelativeRotationノードを追加します。