Ue4

UE4(Unreal 4)ボタン+マウスでドアを開閉します



Ue4 Button Mouse Open



この記事は私がBilibiliで読んだメモであり、調査の内容は次のとおりです。

https://www.bilibili.com/video/BV164411Y732?t=168&p=15



この才能の知識が不足しているため、間違いをお許しください

前回のブログでは、ドアを自動的に開くブループリントクラスを作成する方法について説明しました。今日は、このクラスをアップグレードして、ドアをクリックしてマウスを開き、Eを押してドアを開くことができるようにします。



1ブループリントクラスを作成したい

アクターを追加するときに選択することを忘れないでくださいここではドアと名付けます

次に、設計図クラスで、必要なドアとフレームを追加します



ここでは、追加するオブジェクトの階層関係に注意を払う必要があります

コンポーネントを追加する場所で、AddStaticメッシュコンポーネントを選択します* 2 +ボックスの衝突次に、詳細パネルでコンポーネントにマテリアルを追加します

2イベントチャートを作成します

だから追加した後

これで、最初のバージョンが完成しました

次にこれをに変え、Eを押してドアを開けます

すべてのステップは青写真で実行されます

その後、OK

次に、マウスを追加してドアを開きます

最初に変更する必要があります。ゲームモードのプレーヤーコントロールクラスです。

世界のシーン設定で

世界のシーンを持っていない友達はどこで窓を開けますか

次に、クリックイベントを開始します

次に、ブループリントクラスを追加します

その後、OK

githubでのデモのデモアドレスは次のとおりです

https://github.com/1571520512/UE4-a-simple-Door-with-E-and-mouse

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