Unity2018ターゲットプラットフォームを一覧表示できません。 androidsdkパスが正しいことを確認してください。問題解決!



Unity2018 Unable List Target Platforms



スティッキー2018年3月2日16:09:36

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Unity + Vuforiaを使用してARAndroidアプリケーションを開発すると、次のようにAndroidSDKパスが見つからないという問題が発生しました。

構築された障害



このとき、[編集]> [設定]> [外部ツール]からsdkパスを設定し、次のようにsdkパスが正しいことを確認します。

SDKパス
(パスはコンピューターのインストールパスに基づいています。AndroidStudio3.0.1を使用し、SDK ManageからSDKツールとプラットフォームをダウンロードしてインストールします)

最後に、SDKツールのバージョンの問題が見つかりました。
Unityはコンパイル時にAndroidSDKツールでandroidコマンドを呼び出しますが、Android SDKツールの新しいバージョン(私の場合は26.1.1)では、androidコマンドが破棄されているため、Unityは正常にコンパイルできません。 A
sdk



間違った説明:

Error:Invalid command android//('Invalid command android') The 'android' command is no longer available. For manual SDK and AVD management, please use Android Studio. For command-line tools, use toolsinsdkmanager.bat and toolsinavdmanager.bat
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解決:

  1. 公式ウェブサイトからAndroidSDKツール25.2.3の古いバージョンをダウンロードします。 tools_r25.2.3-windows.zip。
  2. 元のSDKディレクトリにあるツールをバックアップします。名前をtools-26.1.1に変更しました。
  3. ダウンロードした古いバージョンのツールを解凍し、元のSDKディレクトリに変更します。
  4. その後、Unityで再コンパイルすると、問題は解決しました。

結局のところ、次善の策は、古いバージョンのSDKツールをロールバックすることです。 2つのバージョンのツールを比較すると、違いは非常に大きく、多くのものが欠けています。とにかく、ようやく正常に構築できましたが、それでもとても嬉しいです!