各役割の最高のエンドゲームモンスターは何ですか?
What Are Best End Game Monsters Each Role
解決:
今では、各役割の明確な勝者はいないと言えます。しかし、その役割において他のモンスターよりも優れているモンスターは間違いなくあります。ここにいくつかの素晴らしいモンスターとその理由のリストがあります(これは部分的に公式ガイドから、そして部分的に私自身の経験から取られています):
コマンド部隊:
地中: 非常に高い強度の統計と貴重なアーマーブレーカーとさまざまな「フィーダー」能力を持っています。
竜騎兵: ガイドによると、最も費用効果の高いモンスター(最大になりやすく、Feral Speed 2、ATB Charge 2、Armor Breakerなどの優れた能力を備えています)。
レッド/ゴールデンチョコボ: どちらも優れた可能性を秘めていますが、パック精神を吹き込むのが賢明です。
Tonberry / Don Tonberry: 彼らは万能のコマンドスで素晴らしいですが、ドン・トンベリーは絶えず彼に毒を持っているので、トンベリーはおそらく少しよく見えます。
トワイライトオーディン: おそらく、統計の増加が最も偏っており、最大化するには信じられないほど費用がかかります。ただし、一度最大にすると、彼の統計はほとんど比類のないものになり、6要素の完全なATBゲージが可能な数少ないモンスターの1人になります。
破壊:
ブッカブー: 募集可能な初期のゲームであり、Gilfinder2の最も安価なソースである素晴らしい初期のピーカー。
アポタムキン: それはかなり高いステータスを持つ初期のピーカーであり、最初の2つのティアのすべてのエレメンタルスペルとすべての物理ストライクにもアクセスできます。モンスターが採用される可能性は2%しかありませんが。
ブルーチョコボ: 究極のオールラウンドなRavagerに最適です。自然に学習しないエレメンタル呪文を注入し、有用なパッシブを注入するようにしてください。
歩哨:
パルスナイト: 初期のゲームSentinelとして、それは最高で簡単に最大限に活用できます。また、後で別のセンチネルに注入できる+ 25%のHPパッシブを誇っています。
バンカービースト: 長期投資に適しています。それは早い段階でチャレンジを学び、巨大なHPプール(8000っぽい)を誇っています。唯一の欠点は、彼がメディガードを学んでいないことですが、あなたはその能力を注入することができます。
シルバーチョコボ: Bunkerbeastと同様の最終的な統計を提供しますが、コストは低くなります。セレンディピティでレースをするのに最適なチョコボでもあります。
サボターズ:
- ブラックチョコボ 、 鋏角類 、 壊死 、 また デンドロビウム 。最初の3つは、デバフパッシブが改善されています。デンドロビウムはより安価な代替品であり、他のすべての点でも同様に実行可能です。
相乗剤:
Amanojake: ダメージブーストの可能性が高い3つのエンスペルすべてを学習する注入飼料でのみ注目に値します。
ガホンガス: あなたがその発達を維持するのに苦労しているかもしれないが、あなたが遭遇する最も早いモンスターは勇気と信仰の両方を持っています。
ヤクシニー: ゲームの大部分での主な攻撃的シナジストとしてのより良い選択の1つ。開発はかなり安価で、比較的耐久性があり、攻撃用に構築されています。
紫チョコボ: レベル99のシナジストに最適ですが、専門分野が狭いという利点があるため、他のシナジストも維持することをお勧めします。
衛生兵:
キャタキピラー: パッシブスキルの自然な持ち主だけが要素に+ 30%抵抗するため、優れた注入飼料になります。
フラニトール: おそらく、CuraとEsunadaの両方の最もアクセスしやすいソースであり、Improved Cure2を学習します。
グリーンチョコボ: レベル99メディックの最良の候補者:フラニトールからエスナとエスナダを注入するようにしてください。