Missing(Mono Script)、Missing Prefab
Missing
私はGoogleCardboard SDKの調査を開始し、gvr-unity-sdkをダウンロードし、Samples:CastleDefense with Unityを開き、XCodeプロジェクトをエクスポートしてiPhoneで実行しました。次のエラーが発生しました。
-[application:didReceiveRemoteNotification:fetchCompletionHandler:]を実装しましたが、Info.plistでサポートされているUIBackgroundModesのリストに「remote-notification」を追加する必要があります。
上記のエラーを変更して再度実行すると、次のエラーが発生します。
この動作で参照されているスクリプト(ゲームオブジェクト 'ExplosionMobile')がありません!
Untiyプロジェクトに戻り、Prefab Assets / Game / Prefabs / CannonBallのExplosionMobileの下にスクリプトがぶら下がっているのを確認します。
[編集]-> [プロジェクト設定]-> [ビジュアルメタファイルへのエディター]でバージョン管理を確認した後、アセットのシリアル化が[テキストの強制]に設定されます(プロジェクト設定がこのようになっていない場合は、これに変更する必要があります)。
プロジェクトファイルディレクトリで選択 Cannon Ball.prefabこのファイルはテキストエディタで開かれ、検索されます ExplosionMobile:
上の画像から、m_Nameを確認できます。 ExplosionMobileにはm_Componentデータがあり、-4:変換、-114:不足しているスクリプトであるスクリプト、その背後にあるfileID値11463042をコピーし、ファイル内で11463042を検索し、現在の位置を削除します。場所は次のとおりです。スクリプトのデータ情報:
見て ---!u!114&11463042 このモジュールのデータは、 m_Script この行に1つあります GUID 値 039587c051912eb4ead9e58344c5f3ceは、不足しているスクリプトのGUIDであり、Unityによって自動的に生成され、.metaファイルに保存されます。
ローカルファイルシステムで検索 039587c051912eb4ead9e58344c5f3ce、結果は次のとおりです。
* .cs.metaを探して、以下を見つけます。
それらの1つをクリックします ParticleSystemMultiplier.cs.meta 、上のフォルダに表示され、Unityの標準アセットであることがわかりました。 ParticleSystems スクリプト内:
プロジェクトにインポートする ParticleSystemsパッケージの後、欠落しているコードは即座に復元されます。
この時点で、欠落しているスクリプトが見つかりました。
プレハブの欠落も同様の操作です。 テキストエディタで開く プロジェクトの下のguidFindに従って、Prefabの* .unityシーンファイルを失い、Missing Prefabを検索し、fileIDを介してファイル内のPrefabデータ情報を検索し、Prefabデータに含まれるコンポーネントを分析し、不足しているリソースファイルを手動で再構築します。ディレクトリ。
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転載:https://www.cnblogs.com/elfnaga/p/5672986.html