transform.rotationユニティコード例



Transform Rotation Unity Code Example



例1:transform.rotation

変身オイラー角= 新着 Vector3((0 0 180;変身localEulerAngles= 新着 Vector3((0 0 180;変身オイラー角= 新着 Vector3((0 0 180;変身localRotation=クォータニオン変換回転=クォータニオンオイラー((0 0 90;

例2:単一回転オブジェクトc#

を使用して UnityEngine;//Transform.Rotateの例 // //このスクリプトは、2つの異なる立方体を作成します。1つはSpace.Selfを使用して回転する赤です。 Space.Worldを使用して回転する1つのグリーン。 //シーン内の任意のGameObjectに追加し、再生を押して実行を確認します。回転は、xAngle、yAngle、およびzAngleを使用して制御され、inspector.publicクラスで変更可能です。ExampleScript:MonoBehaviour {{ 公衆 浮くxAngleyAnglezAngle; プライベート GameObjectcube1cube2; 空所 起きた(( {{cube1=GameObjectCreatePrimitive((PrimitiveTypeキューブ;cube1変身ポジション= 新着 Vector3((0.75f 0.0f 0.0f;cube1変身回転する((90.0f 0.0f 0.0fスペース自己;cube1GetComponent<レンダラー>>((材料=ネット;cube1名前= '自己';cube2=GameObjectCreatePrimitive((PrimitiveTypeキューブ;cube2変身ポジション= 新着 Vector3((-0.75f 0.0f 0.0f;cube2変身回転する((90.0f 0.0f 0.0fスペース世界;cube2GetComponent<レンダラー>>((材料=;cube2名前= '世界'; } 空所 アップデート(( {{cube1変身回転する((xAngleyAnglezAngleスペース自己;cube2変身回転する((xAngleyAnglezAngleスペース世界; } }