Junkenstein's Revengeでチームスコアを最大化するにはどうすればよいですか?
How Can I Maximize Our Team Score Junkensteins Revenge
解決:
ハロウィーンのイベントが終了してから少し遅れているかもしれませんが、友人と私は過去数日間、イベントの得点を計算していました。
乱闘のポイントの3つの主なソースがあります:
- 健康によって
- ドアにダメージを与えると、静的にポイントが失われるだけでなく、ドアを損傷するゾムニック/ショックタイヤを殺すための潜在的なポイントが失われます。
- サバイバルボーナス
- 最後のボス戦まで、ゲーム全体で付与される増分サバイバルボーナスがあります。
- これらのボーナスは、誰も死なない限り、時間とともに増加します。誰かが死ぬと、ボーナスは大幅に減少します。
- エリートボーナス
- 各ボスを倒す速度は、合計スコアにボーナスを追加します。
- Reaperごとに最大100のボーナス、RoadhogとJunkensteinにそれぞれ250、Mercyに最大200のボーナスがあります(多分それ以上?)
さらに、エリートとサバイバルのボーナスは、最終スコアが勝利に適用されるときに、何らかの係数で乗算されるようです。
さまざまな最終ボーナスの正確な計算はわかりませんが、ハイスコアを取得するには、次のようにする必要があります。
- できるだけ死なない
- エリートをできるだけ早く殺す
- ドアにダメージを与えないでください
5つ星のスコアは、他のエリアで良好なパフォーマンスでそれを補う限り、死亡、ドアの損傷、および/または遅いボスキルで可能です。
いくつかのリファレンスプレイスルービデオ:
- 死亡、ドアの損傷を伴う23kスコア
- 速いボスキルで28kスコア