Redstoneで非常に長い遅延を作成するにはどうすればよいですか?



How Do I Create Very Long Delay With Redstone



解決:

私が頭のてっぺんから考えることができる最長のもの?

ここに画像の説明を入力してください



信号に必要な日数だけスポイトにアイテムを入れます。正午近くに、ドロッパーは1つのアイテムを破棄し、ゲーム内で最大576日間使用します。それでも不十分な場合は、スポイトにホッパーのチェーンとダブルチェストを補充できます。すべてのアイテムが使い果たされた場合にのみ、信号が生成されます。

この再トリガー可能が必要な場合は、320日以内に、レッドストーンでブロックされたホッパーにアイテムを「破棄」して、時間が経過すると非アクティブになり、すべてのアイテムをフィードバックすることができます。



より高速なものが必要な場合は、そのドロッパーをリピーターのペアまたは数百のマイナークロックのいずれかでクロックします。調整可能な時計と特定の数のアイテムを使用すると、その3〜5分の範囲内に簡単に収まります。


Minecraftaddictの「ExtremeDelayRedstone Timer」は、私が知っている中で最も長い遅延回路です。 (しかし、私はあなたがすでにそれを見つけたというコメントから見ることができます)。ただし、この回路を直接使用しても、光センサーの出力は10分オンと10分オフになるため、光センサー出力では機能しません。

これに対する解決策は、光センサーの出力を、OR結合された立ち下がりエッジと立ち上がりエッジの単安定回路に接続することです。



左側が立ち上がりエッジ、右側が立ち下がりエッジです。

これは、左側に立ち上がりエッジトリガー、右側に立ち下がりエッジトリガーの画像です。 A入力を一緒に接続します–ライトトリガーの出力に。 A入力がオンになると、左側の回路のQ出力がパルスします。 A出力がオフになると、右側の回路のQ出力がパルスします。このため、2本のQ出力ワイヤを接続(OR接続)して、光センサーが変化するたびに信号を送信する出力を得ることができます。

ただし、これらの回路は とても 短いパルス。 Minecraftaddictの遅延回路にはパルス短縮器が組み込まれているため、少し長い信号を送信する必要があります。これを行うには、エッジトリガーにリピーターを追加するだけです(現在のリピーターがある場合にリピーターを追加します)。最初の設定にあるはずのリピーターはそのままにしておきますが、2番目の設定(画像による)にあるはずのリピーターを4番目の設定に変更します。


いくつかの時計とANDゲート

7ティックと8ティックのクロックは、15ではなく5つのリピーターのみを使用して、56ティックごとに出力します。この方法を使用すると、6つのリピーターを使用して42秒(420ティック)の遅延を得ることができます。

単純に、3ティック(1)の時計、4ティック(+ 1 = 2)の時計、5(+ 2 = 4)の時計、7(+ 2 = 6リピーター)の時計があります。 )。

3 x 4 x 5 x 7 = 420。