three.jsTHREE.WebGLRendererパラメーター



Three Js Three Webglrenderer Parameters



WebGLRenderer()次の公式ドキュメントからこれらのパラメーターを設定できるパラメーターがいくつかあります。

アンチエイリアス:



値:true / false

意味:アンチエイリアシングがオンになっているかどうか、アンチエイリアシングをオンに設定してtrueに設定します。



精度:

値:highp / mediump / lowp

意味:色精度セレクター。



アルファ:

値:true / false

意味:背景色を透明に設定できるかどうか。

premultipliedAlpha:

値:true / false

意味:ピクセル深度を設定できるかどうかを示します(画像の解像度を測定するために使用されます)

ステンシル:

値:true / false

意味:テンプレートフォントとパターンフォントのどちらを使用するかを示します

ReserveDrawingBuffer:

値:true / false

意味:グラフィックバッファを保存するかどうか。trueに設定すると、キャンバス描画バッファを抽出できます。

maxLights:

値:int値

意味:ライトの最大数、追加できるライトの数までのシナリオ。

let renderer = new THREE.WebGLRenderer({ antialias: true, // true / false indicating whether anti-aliasing turned on alpha: true, // true / false indicating whether a transparent background color can be provided precision: 'highp', // highp / mediump / lowp showing coloring accuracy selector premultipliedAlpha: false, // true / false indicating whether the pixel depth may be set (used to measure the resolution of the image) preserveDrawingBuffer: true, // true / false indicating whether to save the drawing buffer maxLights: 3, // Maximum number of lights stencil: false // false / true indicating whether to use template fonts or patterns }) document.getElementById('threeCanvas').appendChild(renderer.domElement) renderer.name = 'Renderer' renderer.setClearColor(0xEEEEEE) renderer.setSize(width, height)